桜寿司と笹寿司

仕事帰りにイトーヨーカドーで買い物し、さて帰ろうと思ったら・・・あらっ?自転車がない!(@@) 黄色いチェーンロックのみ外して置いてあったので、始めは「んんっ!?」と思いましたが、見まわしてみてもどこにもない!! 仕方がないので、ヨーカドーの警備員さんに伝え、てくてく歩いて帰宅することにしました。

こんなんだったら、たくさん買い物しなけりゃよかったわ・・・(ぐすん) やっとのことで家に到着! なんだかお腹が空いたので、風呂のスイッチだけ入れて晩御飯の支度もそこそこに腹ごしらえすることに!!

桜寿司なる上品で美味しそうな一口大のお寿司♪ 鯛のお寿司に桜葉が付いており、そんまんま葉っぱごと食べられます。
画像


こんな熨斗が付いていました。
画像


ちょっと拡大してみましょう♪ ぐふっ、美味しそうね♪♪(=^O^=) りんちゃんとこーちゃんも狙っているわ♪♪♪
画像


次は笹寿司ですが、2種類しか残っていなかったので、両方買って来ました。
画像


笹を外してみると・・・サバは薄切りが2枚。ぶりは、大根の薄切り酢漬けと一緒ですね。ふむふむ・・・サッパリしていて、こちらも美味しいですねぇ。ぐふっ・・・
画像


ちょっと食べ過ぎたかしら・・・オヤジが帰ってくる前に、ゴミをきちんと片付けて、晩ご飯の支度をしましょうっと・・・ご馳走さまでした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック