アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
あづいっ
あづいっ みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/03 11:52
手作りカラーの作り方
手作りカラーの作り方 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/06/20 23:54
梅雨の中休み
梅雨の中休み みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/06/14 23:36
りんちゃん三回忌
りんちゃん三回忌 6月8日は、りんちゃんが旅立った日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/06/09 23:00
猫好きぶつぶつ系女子会 2017.春
猫好きぶつぶつ系女子会 2017.春 みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/23 09:35
おーごん週間
おーごん週間 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/04 20:50
ふぁいとーいっぱーーつ
ふぁいとーいっぱーーつ みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/21 19:19
桜満開ですと
桜満開ですと みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/07 10:40
3.11 あれから6年
3.11 あれから6年 言葉を失ってしまった日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/03/11 09:41
8年間ありがとう
8年間ありがとう みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/02/10 10:10
Xmas週間
Xmas週間 冬の朝のお日さまは、お家の中までず〜〜っと入ってきて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/21 10:56
ツベッつべにニャ〜れ
ツベッつべにニャ〜れ みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/12/09 16:23
猫好きぶつぶつ系女子会
猫好きぶつぶつ系女子会 みニャさま、こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/11/30 09:14
11月の初雪
11月の初雪 昨日の関東地方は、雪が降って寒かったニャ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/11/25 11:47
イルミネーション@Xmas
イルミネーション@Xmas 各地で、Xmasイルミネーションの点灯式が始まったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/11/19 23:30
酒屋さんではたらく看板白猫
酒屋さんではたらく看板白猫 最近は、pmarinさんが “ただいま〜” ってご帰宅すると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/11/12 18:09
11月ですよ〜
11月ですよ〜 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/02 14:47
押入れ、かいきーん
押入れ、かいきーん みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/10/28 18:07
今年初マロンケーキ
今年初マロンケーキ みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/17 08:32
メダリストパレード
メダリストパレード みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/10/07 21:28
飼えなくなったら
飼えなくなったら 老犬や老猫など、ペットを遺棄する人が急増しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/09/29 15:57
星降るベランダ
星降るベランダ みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/16 09:12
秋の気配
秋の気配 みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/12 16:51
パラリンピック開会〜
パラリンピック開会〜 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/08 11:59
(防災訓練 ・ 前記事補足)
(防災訓練 ・ 前記事補足) 前回は、熊本にお住まいのブロ友 りんママさんより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 105 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/06 12:52
かぁりーちゃん記念日 その2
かぁりーちゃん記念日 その2 (…つづきました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 44

2016/08/30 10:33
かぁりーちゃん記念日 その1
かぁりーちゃん記念日 その1 みニャさま、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 10:07
緊急会議
緊急会議 みニャさん、おはようございニャ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/08/26 12:25
夏まっさかり〜
夏まっさかり〜 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/08/05 20:00
障がいって何でしょう
障がいって何でしょう ショッキングな事件が起きてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/07/31 09:26
もぐらたたき
もぐらたたき みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/07/21 10:23
シロネコにゃまと〜
シロネコにゃまと〜 みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/13 10:49
もよう替え
もよう替え みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/07/05 09:58
しあわせ〜ってニャンだ〜っけニャんだ〜っけ
しあわせ〜ってニャンだ〜っけニャんだ〜っけ みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/05/19 10:02
かぁりーちゃんは、カバさんだった
かぁりーちゃんは、カバさんだった みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/11 21:56
同 “行”避難 と 同 “伴”避難
同 “行”避難 と 同 “伴”避難 ※災害時のペットどう行ひなん と どう伴ひなん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 20:22
ニャンフェス3
ニャンフェス3 みニャさま、おはようございます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/04/12 21:13
お薬だんごの作り方
お薬だんごの作り方 みニャさん、ご無沙汰してます〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/02/20 18:34
2009年2月9日 7周年
2009年2月9日 7周年 ウェブリブログさんから、いつものお知らせがやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/02/09 09:58
その後のこーちゃん
その後のこーちゃん いつも、たくさんの気持ち玉や励ましのコメント、ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 21:12
ぐずぐず
ぐずぐず みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/01/27 15:24
虫歯抜去〜\(^^)/
虫歯抜去〜\(^^)/ みニャさん、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/23 11:56
なかよし
なかよし みニャさん、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/01/09 12:03
今年もお世話にニャりました
今年もお世話にニャりました みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/28 11:45
Xmasじゅんびのお手伝い
Xmasじゅんびのお手伝い みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/12/18 13:28
どんぐりころころ
どんぐりころころ みニャさん、こんばんはー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/12/04 20:00
来年のカレンダーとか
来年のカレンダーとか みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 1 / コメント 12

2015/11/08 19:02
秋本番
秋本番 みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/11/04 16:15
ボンネットコンコン
ボンネットコンコン みニャさん、こんちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/27 19:54
ベランダでびゅー
ベランダでびゅー みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/14 12:06
宝ばこ
みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/10/10 07:57
おくとーばー
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/10/01 13:12
春が来た
昨夜は中秋の名月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 15:26
しらすパイは集Go〜の合図〜
みニャさま、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/23 12:19
TOKYO ZERO (東京殺処分ゼロ)
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/09/19 08:42
今月の通院
みニャさん、こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/09/17 14:32
ペット同行避難について(随時追記事あり)
まずはじめに、この度の台風18号によって被災されたみなさまに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/11 23:46
大雨台風
みニャさま、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/09/10 14:38
かぁりーちゃん 5日目
みニャさん、こんにちは〜 こーちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/09/04 12:24
プルメリア・かぁりー
みニャさん、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 1 / コメント 23

2015/09/01 08:46
有能モデル猫への道
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/17 09:54
酷暑お見舞い申し上げニャす
みニャさん、こんちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/26 18:04
ひねくれモン
みニャさん、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/07/15 09:36
旅か猫か
みニャさん、こんちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/07/04 14:34
あらためて、【虹の橋で】
6月も今日で終わりですね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 27

2015/06/30 15:00
できあい
みニャさん、ご無沙汰してます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/06/17 21:58
災害時のペット同伴避難
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/05/31 12:32
マーガレット
こーちゃんは、夜になるとリビングにお布団が敷かれるのを待つようになりました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/05/23 13:14
痛み分け
みニャさん、こんちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/12 20:47
お家でのんびりGW
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/04 13:46
ベランダが気持ちイイ〜
そんな季節になりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/30 18:10
ドジバナ
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/14 18:30
4年目の3月11日
りんちゃんの調子の波の振幅幅が大きくて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/03/11 14:26
早く春よ来い〜
やっと春のお花を植えました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/03/06 18:18
春ぽか
りんちゃんの調子も9割方戻りつつある証拠に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/02/24 22:54
こまっちゃうニャ〜
でーとに さっそわぁれてぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/02/18 15:40
桜、始めました〜
みニャさん、こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/12 19:09
りんちゃん絶不調…
(りんちゃんの備忘録&参考まで ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 09:34
ハチミツのお話
りんちゃんのその後は、また抗生剤を変更して様子見てます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/01/18 14:20
通院始め
おとといは、猫クリニックへご挨拶がてら受診〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/01/07 09:28
スマクリ
みニャさん、こんちはー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/12/05 11:29
としのせ
みニャさん、こんにちはー  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/02 18:52
猫の手を借りよう〜
世間は、3連休のお休みだったようですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/24 19:17
猫ばか
みニャさん、こんにちは〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/11/17 12:44
おちょぼの悩み
みニャさん、おはようございます〜 今日もむちむちこーちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/11/10 09:53
爪とぎハウス
今日は文化の日〜 世間は秋の連休中ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/11/03 12:25
はっはっは〜
歯が欠けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/10/26 00:22
秋季きゃんぷだホイ!
みニャさん、こんにちは〜 こーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/10/05 22:12
焼きたてパン
走って2分のご近所さんに、パン屋さんができました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/09/21 18:31
秋のマカロン屋さん
みニャさん、こんにちは〜 こーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/09/17 22:04
げーじつの秋〜
みニャさん、こんにちは〜 こーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/09/13 20:12
秋ですが…
8月中に夏が終わってしまって、ありがたいような寂しいような… 野菜が高値で、目が飛び出てます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/09/04 17:20
シトロンは、ラテン語ですと!
すっかり秋の気配で過ごしやすくなった横浜です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/08/28 12:48
残暑お見舞い申し上げます〜
みニャさん、こんにちは〜 こーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 2 / コメント 23

2014/08/17 15:23
よよ〜〜い音頭
台風がいよいよ上陸中ですが、みなさまのところは雨風だいじょうぶですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/08/10 12:00
スーパー事件簿
ネットで予約した映画館に、30分前に到着〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/08/03 10:46
暑中お見舞い申し上げます〜
昨日今日と、横浜は湿度が低くて昼も夜もエアコン入れずに済んでます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/07/29 13:23
夏休みの自由研究
みニャさん、こんにちは〜 (こんにちは〜) 今日も元気なこーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/07/22 23:26
暑い夏は、おんニャも…
サクセス〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/18 10:42
低気圧と高湿度
台風が去って、なんだか一気に暑くなりましたね〜 年々、低気圧と高湿度が体に与える影響を感じずにはいられませんが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/07/13 19:39
ぞうれっしゃがやってきた〜
先週の土曜日、埼玉会館の大ホールにて、“ぞうれっしゃがやってきた” のコンサート本番がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/07/02 19:28
輪にニャれ、日本。
日本代表、円陣の輪! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/19 15:10
たこオヤジ VS イカばばあ
な〜んて、口の悪いタイトルなんざんしょ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/06/16 19:18
カエルの歌が〜
横浜は、しっかり梅雨らしい日々ですが、まだ涼しいので助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/06/11 17:19
うーぴーぱい
暑くなって、風呂上りのビアが美味いこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/06/05 13:48
レモンの季節〜
突然、真夏がやってきたような蒸し暑さになりましたが、みニャさん、お元気にしてますか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/05/31 21:25
興味深い色の話と猫雑学
すーちんさんのおっしゃる通り、親(老親)とはそういうものですね(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/05/27 12:00
猫毛フェルトのストラップ
しかしまぁ、よく抜けますね〜 毛が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/05/23 12:06
バラが咲いた〜
壊れたレンジは、ラッキーなことに翌日に修理の方が来てくださって、キッチンにマットを広げ分解… りん監督の厳しい眼差しの下、2つの部品交換で完治しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/05/04 22:45
最後の桜〜
南から始まった桜のシーズンも、アッという間にラストスパート〜 横浜東京でも、もう美味しい桜はほとんど見かけなくなりましたので、これが今シーズン最後の桜めぐりとなりそうです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/04/30 20:27
そしてお財布
ベランダではチューリップが終わり、代わりにジャスミンのイイ香りとバラの蕾もふくらんで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/04/20 09:16
桜三昧〜
駆け込み消費も予定通りいかず… 自転車はなんとか買いに走ったものの、財布は今だイイものが見つかっていません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/04/08 08:52
チョークアート
今日、とある病院に所要があって行くと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/03/28 21:50
桜の開花〜@横浜
ホントに分かりやすいりんちゃんです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/25 09:57
復活〜
いつのまにか3月になっていて… ひな祭りも終わり… 花粉はまだ本格化してないようですが、春が来てますか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/03/06 10:54
インフルエンザ
今日2月27日は先住猫ぴーちゃんの命日〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/27 18:31
大きな爪とぎ
“大きなかぶ”というロシアの童話があります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/02/12 15:57
猫雪だるま
いやいや、久々にしっかりした雪でしたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/02/09 11:44
ブログ本
明日は大雪だそうですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/02/07 18:45
ピンクのおはな
今日は、私の定期通院日… ほとんどお薬もらうだけなんですけどね、行って診察券を出したら、“予約が入っていませんよ〜” って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/31 17:57
夢、持ってる?
新成人のみなさん、おめでとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/13 20:46
父死子死孫死
仙豪`梵(せんがいきぼん=博多聖福寺、123世住職で、古月派を代表する名僧)のことば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/04 22:40
Happy Holidays
仕事もXmasプレゼントの発送もひと段落… さぁ今日から、年賀状の作成と、Xmasの買い出しですよ〜 まずは、XmasソングのCDをかけて気分を盛り上げながら、しっとりアベマリアを歌ったり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/12/22 10:31
めっこ
こーちゃん〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/12/07 18:48
123・・・
12月も3日になり… 今日は、1・2・3〜 で、奇術(手品)の日だそうです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/03 12:53
嬉しいメール
“今まで生きていた中で、一番しあわせ〜” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/11/29 15:13
耳鳴り
年賀状印刷を来月に控えて、プリンターの調子が悪い(涙) 安プリンターなのは、印刷物をみれば分かってしまうものだけど、それでも明らかにきれいに刷り上がってない年賀状は、1年の計たる元旦から、もらった方もあまり気分がよろしくないだろうな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/11/26 16:14
ぬくぬくしたいのー
今日は、またぽかぽかが戻ってきたので、りんちゃんもこーちゃんもソファで寛いでいますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/11/16 15:50
カレンダーと手帳
Xmasの点灯式があちこちで… ほんわかしたあのHappy気分は大好きなんですが、本番まで2か月引っ張られてもニャぁ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/11 15:19
偽装問題
こーちゃんの背中のかゆみも止まりませんが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/11/07 11:44
タータンチェック
なぜでしょう… 秋になると、タータンチェックを着てみたくなるんですよね〜 中学生の時、冬はタータンチェックのダッフルコートで通学してましたので、私は、タータンチェックと言えば、あのコートを思い出すのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/01 11:50
受難の左人差し指
※オオスカシバ(蛾) が時々ベランダに〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/10/20 11:32
10月10日
昔、体育の日、今なんの日? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/10/10 11:24
そよそよ秋風・・・
心地のよい季節になって、みんなのベランダぼっこが復活〜 やっぱり朝は、ベランダでお日さまを浴びながら、道行く人や、スズメちゃんを観察するのが楽しいね〜(=^^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/23 12:54
台風一過
昨日の台風、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか? 日本人として親しんでいる京都のようすが一変していて驚きましたが、連休中だったので観光客の方々も多く、各地で交通機関が乱れて大変でしたね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/09/17 20:53
秋はやっぱりマロ・・・
“あらヤダ、おパンツ干してる〜”   って思った人… 正直に手を挙げて〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/09/13 05:02
9月1日 防災の日
エアコンで快適な室内にいる時は、外の猛暑もなんのその〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/01 05:07
NYALSOK@Yokohama CAT's
Tシャツのレース袖の部分が、そんまんまドレスの部分に早変わり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/08/24 22:06
夏にドンドン壊れる・・・
今度は、ワインセラーが壊れてしまいました 暑さのせいかしら〜 いやいやお手入れしなかったせいね(反省) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/08/15 13:12
残暑お見舞い申し上げます〜
先日は、りんちゃん、こーちゃんのお誕生会にご参集いただき、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/08/11 05:35
ご無沙汰中で
ゴメンなさい… 今だパソコンも入院中なため、更新&ご訪問が滞っておりますが、りんちゃんも、その後は落ち着いて嘔吐もなく、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 16:58
そして電話機は17年〜
土曜日の早朝3時、毛玉と残渣を嘔吐したりんちゃんは、夜が明けて、いつも通り元気に朝食も済ませたのちに再び嘔吐… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/30 12:04
24年間お疲れさま〜
昨日は、この夏初のプレモルディでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/26 05:39
新作&最後のレモン
こーちゃんは、昨日定期受診日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/14 11:44
酷暑見舞いでございます〜
胃薬をもらいに、3ヵ月に1度の通院に〜 院内は弱冷房で快適だけど、すぐには汗が止まらず トイレに入って汗を拭こうと、とりあえず便座に腰掛けたら、ヌクヌク高温になっていて、ますます汗だくに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/11 14:17
こーちゃん、初キャンプ〜
キャンプだ、ホイ キャンプだ、ホイ! キャンプだ、ホイ、ホイ、ほ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/06 05:35
ホンモノは違う・・・
買い物から帰ったら、2猫がお出迎え〜 ショッピングバッグの捜索開始じゃー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/04 05:30
笙(しょう)のお話・・・
とあるセミナーで、雅楽の世界 のお話を聴くために、先週の土曜日は、ロッポンギ〜に… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/06/29 23:45
れもん〜 レモン〜 檸檬〜
昨日、下りエスカレーターで私の前に立った男性の頭頂部に円形脱毛があり、ストレスの多い仕事をされているんだろうかとか、いろいろ勝手に妄想を巡らしていたら、ぴーちゃんのことを思い出して、少し哀しい気持ちに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/27 12:18
夏の幽庵
知らなかったよ〜 エアコンの掃除が必要だったとは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/18 05:30
ヘソ天猫発生中
台風の影響もあってか、西日本や日本海側はすでに猛暑化し あちこちで、ヘソ天猫が大量発生中… のようですね 横浜は湿度が高いものの、まだ何とかなりそうなレベル〜 我が家では、扇風機が本日デビューしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/06/15 15:22
じゃあ何を飲むか・・・
今朝は、りんちゃんが張り切っているので、本日のレモンからご紹介です〜 朝食にの香り@はちみつシュガーバターブレンド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/10 12:45
瀬戸内 VS シチリア
こーちゃんが朝の給餌中に逃げ込んだ場所は2階でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/03 11:16
子猫の季節・・・
夜10時ごろの電話や玄関のピンポ〜ンは、どうしても嫌な予感がしたりするものですが、先日夜のピンポ〜ンは、2つお隣の若ママさんで、“マンション裏口の生垣のところで、子猫を拾っちゃったんですけど…” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/31 11:38
肉らしい豆な姑・・・
ワタクシのお母さまは、豆でもなければマメでもなく… それはそれで、とっても助かっています〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/25 13:55
ニャコム出動=3=3=3
毎朝、マンションの窓から見える前の家の屋根で、ハシブトカラスの若夫婦がワッサワッサと賑やかしい〜 おそらくは、どこかで巣造りの真っ最中なのだろうね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/08 14:00
黄金週間のはじまり〜
GWのスタートは、気持ちのよいお天気になりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/04/28 16:13
バラが咲いたよ〜
血圧測定では大きな異常がなかったので、先生は大丈夫じゃないかな〜 と言ってたんですが、やっぱり、足元にあるものによくぶつかったり、テーブルの端っこから空を歩こうとしたり、テーブルを見上げて手を伸ばしても届かなかったり、閉まっている扉にぶつかったりするので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/26 23:58
くるくるチョウチョ〜
鉄線が咲き始めましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/24 18:32
レモンの季節?
今でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/04/20 16:10
姉さん、事件です=3=3=3
一昨日の春の嵐の中、ジャスミンが咲き始めましたよ〜 今朝もベランダに出ると、ぷんぷん香ってきます… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/04/08 18:54
女々しくて、女々しくて
目がしくしくしてっ…  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/04/03 14:12
桜雨ですね…
東京ガスのCMに出ている電気ウナギイヌ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/31 09:55
桜、咲く〜 らんらん
歩けば桜にあたるお買い物〜 困ったことに、春の空腹がとまらにゃい〜 向こうに見えるは、桜あんの文字 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/22 10:21
桜御飯
塩漬けの桜の花と葉が昆布出汁に入っていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/20 07:32
桜が早いらしい・・・
今年は桜が特別に早いらしいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/03/16 10:48
今日は何の日〜
春風〜って、響きはさわやかなんだけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/14 22:07
東日本大震災から丸2年・・・
さんてん、いちいち… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 16:24
宴のあと〜
ひな祭りの翌朝… お雛さま御一行は、夜遅くまで、飲めや歌えや踊れやで、楽しく宴会をなさっておりました〜 とさ お内裏さまは、嬉しさのあまり飲み過ぎてしまったようで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/06 11:18
ぴーちゃんの命日
届きましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/02/27 10:57
ポテチ@レモンペッパー
先日、とあるスーパーマーケットで、死んでるサンマの箱の横に、生きてる毛ガニが、オガ屑@発砲スチロールの中にいたので、近くにいた小学1、2年生ぐらいの男の子に教えるつもりで、“このカニ、生きているんだよ〜” と、トングでチョイチョイと突っついたところ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/24 14:32
ポストカード@猫雛さま
一昨日、“また、りんちゃん宛てに郵便が届いたよ〜” とオヤジのご帰宅… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/02/20 08:58
再会〜 
日曜日、ひょんなことから年賀状のやり取りが始まった従妹と、二十数年ぶりに再会することができました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/14 11:52
バレンタインディの秘密
ここ数年は、バレンタインディがちょっと憂鬱うつウツ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/01 13:46
アンジェリーナ@思い出のモンブラン
アンジェリーナのモンブラン〜 こちらは1月のマンスリーモンブランでオランジュキャラメル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/01/27 15:09
ギリシャヨーグルト・・・ とな
もう食べましたか ギリシャヨーグルト ギリシャの伝統的な製法で造られたとあります・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/01/25 15:42
なにはともあれ〜
この度は、こーちゃんの病気のことで、みなさまにご心配をお掛けし、そして一昨日からは、たくさんの退院祝いコメントを頂戴し、本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/21 16:29
すべては、その猫のため
入院したのが15日、そして16日から午前と午後と2回面会に行ってます〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/18 14:01
ふぅちゃんの命日
今日、1.17は阪神・淡路大震災が起きた日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/17 09:34
こーちゃん、はじめての電車〜
みなさま、いつも暖かい励ましの気持ち玉や応援のコメント、メッセージ… ほんとうにありがとうございます〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/01/15 19:10
雪が降る〜 雪が降る…
暖かい横浜も、今日は朝からモッサモッサ… 常夏のお花も、雪にビックリ? 今だ咲いているっていうほうが、ビックリだけど! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/14 14:34
こーちゃん、通院
1日に、ほんのひとつやふたつずつですが、こーちゃんは、寝ているだけの生活から脱しつつあります〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/13 05:54
こーちゃん、水を飲む
(申し訳ありませんが、私自身の記録のために、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/01/10 14:40
こーちゃんの面会へ
急性腎不全の原因として、腫瘍などは考えられないでしょうかとの質問に、先生は、“面会の後は落ち着いているので” と、こーちゃんのレントゲンを撮ってくれました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/08 16:58
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が大変遅くなってしまい恐縮です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/01/05 14:03
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ〜
予定では、明日ご挨拶するつもりでおりましたが、こーちゃん(7歳)が先ほど入院することになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/12/30 12:24
年越し支度
3年ぶりの年賀状作成です〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/27 11:15
横浜市バスのXmas飾り
忘年会やら年賀状作成やら… さらに、今年は総選挙まであったもんだから、気分的にも、なんだか忙しない感じがしますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/20 17:13
赤い靴の女の子@横浜駅構内
昨日は、横浜駅構内の “赤い靴の女の子像” で、Nくんと待ち合わせ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/15 22:38
Joy to the World
“ねぇねぇ、りんちゃん宛てにすてきな郵便が届いてるよ〜” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/12/04 13:53
もちもちつるぷる、じゃが豚鍋〜
今朝の横浜は、どんより冬の北国の空模様… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/03 10:38
日本酒の季節よ〜
Xmasとお歳暮のカタログが届きましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/25 05:11
小春日和ですね〜
あぁ〜そろそろ年末の大掃除にかからねば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/14 12:21
水切りヨーグルト
うっふっふ… 2〜3日前から、朝方になると、こーちゃんが枕元で爪とぎするようになりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/08 09:55
お外もいいけど、お家もね〜
先日のどら焼きは、甘さ控え目で美味しゅうございましたが、ひとり占めして食べてませんので、どうぞご安心くださいませ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/29 22:21
秋支度・・・
一昨晩は、今年最後の美人ショーでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/26 06:30
陽ざしの中で
陽ざしの中で〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/24 15:44
60歳は6歳・・・ その2
最近、ご近所トラブルが傷害や殺人事件にまで発展してしまうというのは、やはり今のニッポンが、超高齢社会というのもあるのかしら〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/21 18:06
60歳は6歳・・・ その1
そして事件はふたたび起きていた…(=^^=) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/10/18 12:32
秋刀魚事件簿
秋の味覚といってまず思い浮かぶのは、栗と柿とサンマかしら〜  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/10/12 08:47
タマリンド
“ママぁ、うん○!”  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/06 18:17
そろそろ秋〜
朝、お弁当を作ろうとして冷ZO庫を覗いたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/04 23:32
台風一過
台風一過の青空ですが、今日は、また夏のぶり返しみたいで暑い1日になりそうですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/01 13:22
納豆がお好きでしょ〜
涼しくなったと思ったら、すっかりベランダに入り浸っているりんちゃんです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/26 22:54
へろへろ・・・
今朝、マンション中に響き渡る叫び声〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/21 16:49
秋の和菓子
実家にきています〜 いつものことですが、帰る時は気合だー なので、行きの電車は麒麟淡麗生〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/06 09:39
夏休みも終わり…
早いモノですね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/31 16:40
パステルの〜
ぎぃ〜っらぁ、ぎぃ〜いら、太陽が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/25 11:11
ミュンヘン、行ったつもりで・・・
先日は、白大福のお買い上げ、どうもありがとうございました〜 お陰さまで、大変ご好評につき完売いたしましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/08/20 09:48
ちょっとだけサウナ…
み〜っつ、くださいなー! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/08/17 12:42
傾聴の技術
先日、昔の職場の同僚たちとの飲み会で、とあるボランティアクループの傾聴研修をしたのだけど、なかなか難しくてという話を聞いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/14 12:28
むずかしい時代
昨日からお盆休みの方も多いのでしょうね〜 たのしく遊んで、しっかり食べて、ばっちり経済活動してくださいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/08/12 09:25
せぶん〜 セブン〜 7〜 七・・・
777  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/08/09 14:45
17歳
誰もいない海ぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/08/06 14:49
8月ですよ〜
朝起きて、カーテン開けて… あらら〜 また今日も晴れてるよ〜 家事の中でも、お洗濯は真夏でも気持ちがよいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/08/01 16:19
決勝トーナメント進出@サッカー男女
先日のアラスカ旅行記でご紹介した、笠地蔵さまを作っているSさんに久々にお会いしたので、今夏のアラスカの報告と、お土産を渡して喜んでいただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/07/30 20:52
ルイボスティ〜
連日の猛暑に、むあ〜っとする中を歩いているだけでボーっとしてきたり、人混みを歩いていると不快指数が一気に上がって来たな〜 という時がありますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/29 17:44
ねばねばどど〜ん
先日、今年最初の月下美人が咲きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/07/25 16:34
デナリからフェアバンクスへ
みなさん、弟子にゃらんにハマっていらっしゃるようで〜(^^)v  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/21 04:41
夏の訪問者
一昨日の昼ごろは、ふわ〜ぁりと大きな黒アゲハがやってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/19 10:52
ばかんす@自宅 だぜぇ〜
暑中お見舞い申し上げます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/17 10:41
カンティシュナ・ウィルダネス・トレイル Vol.2
デナリを出発して休憩しながら5時間半、最奥のカンティシュナに到着しました〜(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/15 15:22
楽しいことは、お先に〜
“夏休みは6〜9月の間で交代に取りましょう〜”な〜んていう職場で若い頃は働いていましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/11 12:13
26氷河クルーズ
3日目は、アンカレッジ発の26氷河クルーズに参加しました。 今日も気温は20度程度で暖かいのですが、船の上は風が強いので防寒をしっかりしていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/03 07:10
Let's 犬そり
アンカレッジは小さな街で、見所らしい観光施設といえば博物館ぐらい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/30 22:09
夏休み in アラスカ〜 アンカレッジ
26日から夏休みで、アンカレッジに入っています〜 空港では白熊さんがお出迎え〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/28 17:01
ラスクフランス
最近は、ラスクもあちこちで見かけるようになりましたけど、シベールのラスク@山形が一番好きなんです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/06/18 17:50
痛み分けの術
最近、猫の巷で噂のカシャブン〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/06/12 11:40
肖像画を作ってみました〜
マーガレット・りん姫 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/06/07 10:43
焦る気持ち・・・
バタバタと忙しかった5月も終わり、6月に入ったというのに、なかなか更新できず… とりあえず、ベランダのお花とともに、りんちゃんのその後の経過です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/06/05 16:14
VS ぼーこーえ〜ん
※ 今日は、動物病院選びのお話です・・・ 参考までに、興味のある方はどうぞ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/05/28 19:41
バ〜ラが咲いた
先日のヒョウは、ちょっとだけ凄かったですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/12 10:18
ウォークマンを買いに
行ったハズが、あれれれ〜 どうしたことかパソコンを買ってしまいましたとさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/05/07 22:51
野毛山Zoo&大道芸
全国的に晴れて好調なスタートを切ったGW初日は、Rくんたちのグループと野毛(のげ)界隈の散策でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/04/29 05:34
猫のリングホルダー
先日、夕ご飯作りがどうにも面倒くさくなって頼んだ、ドミノピザ〜 我が家の宅配ピザは、いつもりんちゃんの名前で届くんですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/12 16:50
や〜っと、見つけた〜
サッポロのポテトチップス、スパイシーなレモン味〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/04/10 13:36
さくら〜さくら〜今、咲き誇る・・・
午前中の仕事が東急田園都市線の妙蓮寺で終わったので、菊名池公園に寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/09 23:14
桜につられて・・・
ピンク色の物を、つい手に取って買ってしまうことはありませんか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/07 14:10
らっきょう
子供の頃、婆さまの部屋はらっきょうの匂いがしました〜 甘酸っぱくて、なんとなく年寄り臭いような変な匂いで、私は大人になっても、らっきょうだけは食べまい…  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/06 13:19
人生の扉
春がまた来る度 ひとつ年を重ね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/05 14:41
エイプリルフール
昨日のカップヌードルのトピックでは、スパム扱いで、保留コメントになってしまったものがたくさんありました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/01 19:39
実はスウェーデン製の白木ベッド
昨日は朝のうちに、りんちゃんの春の検診&予防接種に行く予定でしたが、あんまり気持ちよさそうに日なたぼっこをしているので、予定を午後に変更して、ゆっくりと日なたぼっこを楽しんでもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/03/23 11:01
りんちゃん日和
昨日はちょっと風が強い1日でしたが、ベランダの奥まではあまり風が通らないので、ふわふわりんちゃんは、ぽかぽか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/03/22 10:29
うらら〜うらら〜うらうらら〜春
本日も春うらら〜な、白猫りんちゃん&かんざし草〜 ご飯のあとは、白湯飲んで〜、モーニング抱っこのあとは、ベランダへ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/03/20 14:48
カラスも色が黒くなけりゃ・・・
帰宅すると、タオルやら部屋着やら、洗濯物をタンブラー式乾燥機に掛ける… ふわっと仕上げるためと言うよりも、タンブラーで回転させて、猫の抜け毛を取るため ところが、その仕上がったところが、一番ぬくぬくして気持ちがイイとおっしゃる… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/03/15 14:21
ある日の電車内観察報告
我が家に、うさぎさんがやってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/03/12 17:29
3.11 あらためて思うこと 祈ること
あれから1年が過ぎたんですね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 23:22
冷たい春雨の1日
うっかり雑誌購読の更新を忘れていました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/03/09 23:09
東日本大震災の影響
マンションには、いわゆる駆け付けサービスなるものがあり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/03/08 12:53
ねこまたぎ
以前、札幌雪まつりに行った時にもらった、手軽に靴にハメて使う滑り止めです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/02 12:40
ハッピーディとな
今日は28日、8の付く日はハッピーディとな〜 5%off にするから買いにおいで〜 っていうので行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/02/28 21:58
2.27 ぴーちゃんの供養
ぴーちゃんが天上世界へ逝って、今日で丸2年 今日は、あの時に作ったCDを聴いて過ごしましょう〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/02/27 16:59
春の匂い
今朝、ちょっと用があって押し入れを開けたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/24 12:09
赤い毛布のヒ・ミ・ツ・・・
横浜は、ここ数日暖かい日が続き、今朝は雨〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/02/23 21:30
2.22 猫ディにゃんだわ〜(=^・^=)
猫好きなら忘れない、明日は“にゃんにゃんにゃ〜ぁん”で猫の日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/02/21 16:53
ペットの通信簿 2011 猫編
ペット総研のアンケート結果 http://www.pet-soken.jp/result/blog.cgi/permalink/20120213000000  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/02/20 13:37
Blogって・・・
BIGLOBEブログを始めて4年目に入ったらしいのです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/13 10:35
シャンパンチェアー
今年も花粉の飛散が始まったらしいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/11 16:14
アドベンチャーワールド Vol.1
淡嶋神社をあとにし、JR和歌山駅に到着すると、日本列島を襲った大寒波の影響で、特急が15分ほど遅れているとのこと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/09 20:54
淡嶋神社
明けて旅程2日目の朝・・・(さぶっ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/08 11:11
寒い季節は温泉が恋しい〜
昨日のお仕事は、Hさんとカラオケ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/27 16:05
新しいオモチャ
3日間実家に帰ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/19 15:47
1.17
こーちゃん… 17年前の今日は、阪神淡路大震災が起きて、大変だったんですよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/17 22:38
にゃんにゃんこ展&てくてく原宿 Vol.1
にゃんこ展 に行ってまいりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/12 21:45
鏡開き
いろいろあるようですね、鏡開きも〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/11 22:00
古式出初式
昨日8日(日)10;45〜 横浜赤レンガ倉庫広場では、毎年恒例の横浜消防出初式  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 11

2012/01/09 16:58
ミャウリンガル
この時期は、お花も少なく・・・  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 15:57
噂の・・・
築地の初競りで、“すしざんまい”が一番マグロを競り落としたというニュ〜スっ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 10:37
花開富貴
お正月も終わり、もう仕事始めの方も多いのでしょうね〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 15:54
のんびりして、イイお正月で〜す
一富士二鷹三茄子〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/02 15:17
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください
みなさま、お正月のご予定は〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/12/30 10:25
ゲシュタルト
“いのちつないだワンニャン写真コンテスト” http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 22:07
Xmas Gospel @ 羽田空港
今朝も仲良く身繕い・・・   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 18:42
Merry Xmas〜♪
ペット&ファミリー少額短期保険会社の調査によれば、41%が何かしらのプレゼントをするんですって  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/24 11:26
生どら大好き・・・
加湿機が大活躍する季節になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/21 09:15
ハリネズミ
夏には、セミやらトンボやらカナブンやら 都会のマンションにも色んな虫たちが入ってきて、みんなを楽しませてくれましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 11:30
絆は繋がり拡がっていく・・・
柿も牡蠣も大好きなのですが、種なし柿から始まった柿のシーズンも、いつの間にか富有柿になり、いよいよ終盤ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/13 10:54
カルボナーラ@ひとり飯
昨晩は“ひとり飯”だったので、簡単カルボナーラで♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/09 10:59
忘年会 その2
日本人の平均的な忘年会の回数が何回なのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/08 11:37
胡桃ライ麦パン
大好きな“胡桃あんぱん”は¥298なり♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/05 10:02
日だまりの季節
猫たちにとっての冬支度・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 12:30
ベリベリグッドなベリーダンスショ〜〜♪
ドルマバフチェ宮殿をあとにして旧市街へ戻り、イェニジャーミーをチラッと覗いたあとは、エジプシャンバザールでお買いもの♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 18:02
ありゃありゃ、アヤソフィア・・・
昨日、トルコの東で大きな地震がありましたね・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 14:01
飛んでイスタンブゥ〜〜ゥル KLM-C機内食@往路その後
エコノミーでは、どうしてもしっかり眠ることはできないので、間食に出てくるカップヌードルやらアイスクリームを食べてしまっては、益々ブロイラー状態に拍車を掛け、意識も体もボーっとして後悔しますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 11:02
りんちゃん、秋の健康診断へ
台風が来ないうちに、りんちゃんと秋の健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 09:46
ようやく秋の気配・・・
今朝は、寒いくらいでしたね〜久々にエアコンを掛けない1日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 22:05
巻き舌お怒りん(=`ヘ´=)
久々に湿度が低く、気持ちのよい朝を迎えました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 11:35
高校同期会@南魚沼市
30数年ぶりの高校同窓会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 11:20
まねき猫チョコぼーる
通院帰り、たまたま近くにあって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 10:59
紫陽花の季節
18年前の昨日、皇太子と雅子さまのご成婚の日、午後からパレードが行われ、当時の私は職場の同僚4人とともに、“一生に一度みれるかどうか分らないから、観に行こう!”ということになり、出掛けて行ったのでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/10 16:02
江戸小町
今日から6月、スーパークールビズだそうだけど、寒くて凍えそう(ぶるっ)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 17:57
肉球@猫毛フェルト玉
今日は、一日雨でしたね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 20:18
復興支援グッズ
人間ももちろん大切ですが、今回の震災で物言わぬ動物たちも大打撃を受けています。 特に、福島原発事故下の牛舎の映像などは、目を覆いたくなるようなものでした。 人間のやることは、時として非常に冷酷で残酷です。 しかし、それを救うのもまた人間です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 11:28
東日本大震災 Vol. 4
桜の季節はいよいよ東北に移り、今わが家のベランダはジャスミンの香りで一杯です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/01 14:33
東日本大震災 Vol.3
釜石線は、4月6日にようやく復旧開通しましたが、思っていたよりもずっと早い復旧で、現場作業員のみなさんが日夜がんばってくださったお陰のほかありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 14:15
東日本大震災 Vol.2
各地の状況は、復興が進んで公営住宅に入居が決まったり、仮設住宅の抽選が始まったりしているところと、今だ福島原発の影響で、1000体以上の遺体さえ収容できずに先行きがまったく不透明なところと、格差が拡がってきているように感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 16:34
バタコさんのおやつ〜再入荷♪
バタコさんのおやつは、福井のお菓子屋さん“オルロージュ”の商品ですが、ホームページを見ても、バタコさんのおやつが見当たらなかったので、メールをしたところ、横浜そごうで受け取れるように快く手配してくださいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 13:46
Al nassma(アルナスマ)
バレンタインディのセールが各デパートで始まっていますが、まずはこれ! キャメルミルクを使ったチョコレ−トは、ドバイからの出店だそうで今年日本初上陸♪ お初とあれば、食べてみないわけにはいきませんね〜(=^・^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 18:12
愛しのふぅちゃん Vol.2
猫の呼び名の由来が“寝る子”だけあって、寝姿の微笑ましさは格別で、世の中の全生物中で一番可愛いかも!(ちょっと大袈裟だったか?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 10:43
愛しのふぅちゃん Vol.1
冬の限られた朝日が当たる時間、みんなこぞってここに上ります。 部屋の中で、その時一番居心地のよいところを知っているのでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 11:58
ふぅちゃんを連れて、お買物とお食事
17日午後、ぴーちゃんをお願いしたペット葬儀場と同じ所でふぅちゃんを火葬に… ぴーちゃんの時は雨でしたが、この日は雲ひとつない真っ青な青空でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 17:44
天高く、猫元気な秋・・・
部屋の日だまりが移動するたびに、猫たちも移って行くCMがあるけれど、とにかく我が家の猫たちも日だまりが大好き♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 11:12
青っ鼻ふぅ・・・溜息ふぅ・・・
ふぅちゃんの風邪が、一向に治りましぇ〜ん(ぐすん。。。) 咳が治まって来たと思ったら、青っ鼻飛ばしているし(もうイヤ。。。) ふぅちゃん1人だけなら、元気もあるし食欲もあるから大したことないんだけどねぇ(そうよ。。。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 22:33
かちんこちんのアイスクリーム♪
先日の金曜日、中華街で仕事が終了だったので【わかな】で鰻としましたが、入る前は2階入り口の扉付近に2〜3組いる程度の混み具合だったのに、食べて出る頃には階段下まで列ができて長蛇となっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 10:48
さくらんぼ〜(=^O^=)V
お昼は、ソーメ〜ン♪ 小葱と茗荷を散らして、メカブと納豆、最後に胡麻油を少〜し垂らして食べました。 画像的にはあまり美味しそうに見えないので撮りませんでしたが、最後にゴマ油を垂らすところがミソですヨ♪  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 13:43
酷暑お見舞い申し上げます…(-_-;)
地獄の釜が開いたような日が続いておりますが、みなさまお元気で? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 11:02
どうした月下美人・・・
オバケのように天井まで伸びた月下美人さん。  例年だと、もう2度目の蕾を付けていていい頃だというのに、今年はまだ、一度も咲く気配なし・・・。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 15:37
ワイ〜ンらっきょっ♪
ある年配の知人の影響を受けて、初めて私もらっきょう漬けに挑戦してみました。 知人の場合は玄米酢を使って、市販では絶対に売られていないような独特の酸味の強い味付けでしたが、私の場合は時々デパートの物産展などにくる、“さっぱりワイン漬け”をめざしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 11:13
RARA イタリア〜ン♪
今日から6月、衣替えだというのに、何でしょうね〜この爽やか涼やかな、まるで春先のような陽気は・・・ まぁワタクシの場合、昨今の関東の酷暑は死にそうなくらい苦手なので、外を出歩く分には大歓迎ですが、これでまた米や野菜が値上がりして味が落ちるとなると話は別ですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 10:28
平日の箱根散策 その2
雨を心配して早めに家を出てきたので、湿生花園を楽しんだ後、ガラスの森へ行ってみました。 ヴェネチアンガラスをモチーフにした庭園と美術館があり、今はヨーロッパのレースガラスの特集展示をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 11:15
桜待ち・・・
昨日の午前中は、超せっかち爺のKさんと横浜駅周辺で、息子さんへ送ってあげるお菓子の買物やら、靴のかかとを修理するやらのお付き合い。 もう75も過ぎているというのに健足でお喋り好きで、“ゆっくり歩いていると後ろにツンノメリそうになる”とか言いながら、人の話も聞かずにグイグイと歩いて行くKさん〜  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 14:06
花曇り・・・さぶっ(ぶるっ)
桜の開花が宣言されたというのに、それ以降パッタリと暖かさはどこへやら。 今週末のお花見の予定が来週末になりました。 こーちゃんも、あんまり寒いもんだから、潜って潜ってズズズズずぅ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 22:44
オシャレな山手〜元町散策
昨日のお仕事は・・・Aちゃんと山手から元町散策♪ Aちゃんは、足が少し悪いので、転ばないように気を付けてね〜(=^・^=) 私より少し背の高いAちゃんだが、転ぶといけないので手をつないで歩くことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 00:17
邪魔です・・・
夏の旅行は、白ワインでも楽しみながら、の〜んびりライン&モーゼルの川下りでもしようかと… エストニアやルーマニアなんかと違って、やっぱドイツはさくさくと調べごとが進むなぁ〜(=^O^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 18:24
久々のサントリー♪
サントリーホールは・・・はてさて何年ぶりでしょうね〜・・・ 夏の旅行のプランを練りながらガイドブックを見ていると、自動扉から入ってきたのは、本日の指揮者広上氏とスタッフ7〜8名。 歩き方といい、ちょっと特徴的な方なので、パッと見て私はひとめで分りましたが、開演30分前を切ってもまだアンデルセンでスタッフの皆さんと団欒なさっていたのにはちょっとビックリ(@@) 人間違いじゃあないと思いますけどね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 12:18
はりきって、献血に〜♪
まずは、今朝のこーちゃん♪ ちょい思案風〜(=^ー^=) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 21:24
腕まくら〜ん♪
新聞を読んでいると、その新聞の上に上がって邪魔をし… 歌を歌っていると「うるさいっ!」とばかりに、その歌っている口をペロペロ塞ぎに来たり… パソコンをやってれば、その腕に乗ってまくら代り… 猫って、そんな「ちょい意地悪」なところ、ありませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 11:43
茶毬
今朝10時のオヤツは、ちゃまり… これ、美味しいんだ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 10:59
Birthday dinner♪
スパークリングワインをサービスしてくださるというので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 11:01
ぴーちゃん、昼過ぎに旅立ちました
動物病院の先生から電話があって、ちょうど帰宅したばかりのオヤジが駆け付け、最期に間に合いました。 私は、急いで職場に交代要員をお願いし、タクシーで駆け付けました。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/27 23:31
シート式塩生キャラ
先日、ヨーカドーのお菓子売り場を覗いていて見つけた塩キャラメル♪ 生キャラメルが一時期流行りましたが、これはシート状になっていて持ち歩きも便利、いつでもどこでもシートを開けば、トロリとした生キャラメルが楽しめます。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 13:02
本日晴天、猫日和♪
正月用に買った日本酒・・・最後の1本“酔鯨”が開いてしまいました。 鍋などをやる時は、やっぱり日本酒でないとどーも調子が悪いのですが、もう今日などはすっかり春めいて・・・今シーズン、鍋をやりたくなるような寒い日は来るのやら来ないのやら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 13:01
どんよりどんてん・・・
昨日は久々に関東の冬らしく晴天だったのに、今朝は気温も低く、曇天・・・恐らく、もうじき雨が降ってくるでしょう。 その前に、買物など済ませておかねばなりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 11:56
お花を植えました。
暦の上では春♪ 昨日、ぴーちゃんの再入院帰りにお花を買って帰りました。 春は、もっともお花がきれいに咲く時なので、花粉症さえなければ私も大〜好きな季節だったのですが・・・(涙)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 09:58
ぴーちゃん、入院・・・
ぴーちゃんはここのところ元気がなく、食欲があるようで食べられず、この1か月で撫でると骨が触れるほど痩せていきました。私も、いよいよ病院に連れていかねばと、先日かかりつけ医に行って血液検査をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 11:31
こげ茶カレー
今日は、Yくんの付き添いで9;30から区役所の国民年金課へ行きました。 残念ながら“役所の用事”と言うものは、一度で足りるということはまずありません。 案の定、あと2〜3回足を運ばないと用は足りなさそうでしたが、とりあえず区役所を出ると、彼は「まだ10;30っすねぇ・・・」と言いながら、昼食を求めて横浜へ行くとのことで東急反町駅に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 16:38
プレミアムチーズファンタジー・スーパーリッチ・クワトロ
随分とまぁ長〜〜いネーミングのピザでございますが、宅配ピザにしてはお値段も結構するもので(@@)・・・20%オフでようやく試食する気になるというものですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 10:57
☆ 〜 Snow Flake Tea 〜 ☆
Dちゃんから、一昨年の冬にもらったフレバーティです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 17:07
今日は寒〜〜い1日でした・・・
久々に、♪津軽海峡〜冬景色〜♪ 日本海側の冬のような、どんよりしたお天気の1日でした。 東京では初雪だそうで・・・横浜はやっぱりちょっと暖かいのかしら? 雪に変わることはありませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 18:17
日本大通りにてイタリアン♪
先日、仕事帰りに行ったレストランです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 17:09
あら〜もうこんな時間(@@)
いつもは11時には眠くなっているというのに、何だか妙に寛いじゃっていますねぇ・・・(笑)。 まぁでも明日も明後日も・・・明々後日まで私は休みですからねぇ♪(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:26
下に〜下にっ!
先日3日(祝)、ひょんなことから、仕事ではありますが、箱根の大名行列を観に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 14:18
誰にも邪魔されない隠れ家
りんちゃんは、昔から外が大好き♪ 前のマンションでは、2月の寒風吹き荒ぶ時でも毎朝鍛錬のように外で目を瞑っていたりした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 11:37
My ブロコ♪
ブロッコリーは、その構造上ゆえに大量の農薬を使っていると知って買う気が失せた今年の初夏。 やっと収穫できた、初ブロコです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 16:11
ひさびさの帰省
夏は暑いのと蛇が出るので帰省免除?してもらっており、ひさびさに先日帰省してまいりました。よく問題の起きる実家ではありますが、今回もいろいろとありまして・・・あ〜あ〜溜息ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 11:25
初めて降りた駅
先週の土曜日、初めて降りた駅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 16:29
大磯〜♪
9日(水) 大磯プリンスホテルに行ってまいりましたが、もちろん ♪遊びじゃないのよ涙はっ、ほっほぉー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 13:19
今朝のベランダは・・・
夏もそろそろ終わり・・・秋の気配すらただよう清々しい朝ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 09:44
理由もなく、本日はご馳走♪
伊勢海老、あわび、ウニほか、頼んでおいたのが本日昼過ぎに届いたので、何記念日でもないのですが、今晩はご馳走です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 23:24
夜の訪問者で大騒ぎ★★★
昨晩夜9時ごろでしょうか、カシャカシャという音がリビングでしました。何度か聞き覚えのある音で、私にはセミの羽音だとすぐに分りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 13:16
横浜中華街にて・・・
21日(金)は、Aちゃんを17;30に中華街のご自宅に送り届けてお仕事終了♪ この中華街終了というのが、誘惑が多くてホント困るんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 17:59
OB会 カンパ〜イ♪
気持ちは時々多少ヘタっても、みんな頑張ってお仕事してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 09:27
あおそ蕎麦
長岡花火の途中で立ち寄ったサービスエリアで買った“あおそ蕎麦” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 09:29
マウントバーム しっかり芽
K子ちゃんの銀ぶら土産にもらった、ねんりん屋さんのバームクーヘン♪ とっても美味しかったよ〜♪ 今日はラポールで会えるので、14日のハマぶらの打ち合わせしなくちゃねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 10:04
今日は午後からカラオケ〜♪
先日、K子ちゃんとハマぶらした後に行った、ダッチコーヒーのお店。もう夕方だったせいか、私たちだけだったので、まったりとイイ時間が過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 09:41
大和屋さんでお食事を〜
20日までのお食事券があるというので、横浜そごうのレストラン街にある大和屋さんへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 17:09
金色の午後
金券¥2000分の期限が迫っていたので、昨晩はいつもの金色ディナーにしました。まだ明るいうちに夕飯だなんていいですねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 22:44
初ディズニーシー♪
日曜日、仕事ではありましたが、初ディズニーシーでした。今月いっぱいスプリングカーニバルだそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:24
今月の和菓子
先週実家に戻った時に買っていった和菓子です。葛の中に小豆がたっぷり入っていました。この金粉はイヤな気がせず、ちょっと高級そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 15:26
ロンロンロックの日♪
本日6月9日は、69でロックの日だそうな。でも、私にとっては皇太子と雅子ちゃんの結婚記念日といった方がピンとくる。なぜかって16年前の今日、職場のみんなで誘い合わせてパレードを見に行ったから♪  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 17:07
美彩ペペロンチーノ♪
2人とも土日と連休なのは珍しいですが、最近は黙っていてもオヤジが昼食を作ってくれます。 なぜか? 夕飯を作りたくないからです!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:01
開脚ぺろりん♪
りんちゃんは、特に体が柔らかいのでこんな開脚での身繕いは朝飯前です。さっきまでぴーちゃんを追いかけて、優雅な白猫らしからぬ強烈な臭いを撒き散らしていましたが、今は仲良くベッドイン♪ この2匹の関係は分かるようで分かりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 09:50
早いもので、もう6月・・・
今日から衣替えですね。昨日、半袖Yシャツのアイロン掛けをしながら夏を感じました。長袖は乾燥機がシワを伸ばしてくれますから良いですが、半袖はやっぱりアイロンを掛けないと、シャキっとしません。デレンコデレンコしたサラリーマンはカッコ悪いですからね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 22:28
Zooらしあ♪
昨日はYちゃんとズーラシアに行くお仕事でしたが、楽しい仕事だけれど暑くて暑くて、途中で2人ともバテバテ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 11:43
鯵の押し寿司は美味しいけど・・・
実家に帰る時は、だいたい高島屋とかシャルで自分のお弁当を買ったり、手土産の和菓子を買ったりして「踊り子」に乗り込みます。この日は、久々に大船軒の鯵の押し寿司にしてみましたが、やっぱりこれで¥980は高いですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 11:06
北海道産アスパラは甘い♪
金曜日、I さん宅でアスパラをたくさん戴きました。こちらご主人の実家が北海道とのことで、いつもジャガイモやらカボチャやら、時にはシャケやホタテをたくさん送られるので、「持って行け! 持って行け!」とありがたいことを言ってくださいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 09:42
ヴィエリチカ岩塩坑(世界遺産)
朝の電車でワルシャワ出発、クラコフ駅前のホテルへチェックイン後、すぐにやってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 14:28
ざっとWarsaw・・・
ホテルは日本でもお馴染みのホリディ・イン。朝食はこ〜んな感じ。今日は旧市街を散策予定なので、1日券などは買わず。それでなくても旅行中はグダグダになるほどよく歩くので、朝食はとっても大切。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 16:20
ビジネスクラス席・続き〜♪
チェア用リモコ〜ン♪ 左肘掛けに付いています。これでチェアのリクライニング(腰・背)からフットレストのまですべて微妙に動かすことができますよ〜ん♪(まだ酔っている・・・) ちなみに、右肘掛けにはモニターの収納部やモニター用リモコンがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 15:00
久々だぁにゃ〜(=^・^=) ビジネスクラスだわい♪ 
実はポーランドへ旅行に行ってたんですが、その準備と後片付けと夏の旅行の準備で書き込む余裕がありませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 13:49
お疲れ様〜よいグループでした〜♪
とあるボランティアのグループ編成2年間が終了して、来年度からまた新しいグループとなります。小学校の時も2年ごとに学級編成がありましたね・・・その時のドキドキ感に似たものがあります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 22:56
桜寿司と笹寿司
仕事帰りにイトーヨーカドーで買い物し、さて帰ろうと思ったら・・・あらっ?自転車がない!(@@) 黄色いチェーンロックのみ外して置いてあったので、始めは「んんっ!?」と思いましたが、見まわしてみてもどこにもない!! 仕方がないので、ヨーカドーの警備員さんに伝え、てくてく歩いて帰宅することにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 18:48
本日、猫日和♪
午前中は家の中でゆっくりし、午後は税務署と銀行回りと野暮用1件・・・休日といえども忙しいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 16:17
仲良し三猫♪
昨日は、横浜も午前中には雪が舞いました! 結構しっかり降っていたので積もるかな〜と楽しみにしていたのですが、午後になると雨になってしまい残念でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 23:55
今日は花粉がひどいですねぇ(-_-;)
朝から洗濯日和のよいお天気ではありますが、花粉がひどいようで鼻水が止まりません。空気清浄機もターボエンジン全開にし、掃除機もかけて(もらって)まずは部屋をきれいにしていますが、猫たちもベランダを出入りして花粉を持ち込むのであまり意味がないのかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 10:53
ぴーちゃんは食いしん坊
1995年の確か5月28日(日)・・・仕事を終えた自転車での帰り道、産業道路沿いの駐車場で鳴いていた子猫が最先住猫のぴーちゃん(約2か月)です。「あ、仔猫だ! ちょっとだけ遊んでから帰ろ〜」っと思ってゴロゴロにゃんにゃんして・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 16:29
Happy Valentine's Day !
今日は、横浜駅バスターミナルで18;20にお仕事が終りましたよ〜♪ 予定外で晩ご飯が付いてしまい、とっても美味しい中華で、私のお支払いもなく有難かったのですが、半どんのオヤジに夕ご飯を頼んでおいたので、困ったなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 22:55
今日は中華街・・・海老炒飯♪
今日は17;30に横浜中華街のど真ん中で仕事が終了!(お疲れ〜) オヤジにメールをしたけど返事が来ない・・・そう言えば、今日は午後3時半から面接が20人あるって言ってたから、まだ上がれそうにないのねぇ・・・というわけで、ひとりで入れそうなお店で海老炒飯にありつきましたよー♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 20:28
ぐふっ…ふぐを食べてきましたわ! Vol.2
さて、お腹は結構膨れてきましたが、追加で頼んだ【焼き白子】と、てっちり後の【雑炊】は少なくとも残っているはず・・・そうそうコース料理なので、デザートもあるはずだし・・・というわけで、食べる量を加減しないと最後まで美味しく頂けないわ!などと考えているところに、いよいよ【焼き白子】の登場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 21:41
ぐふっ…ふぐを食べてきましたわ! Vol.1
午後1時、禁煙席にて予約しておいた河豚屋さんにて、コースを頂戴しました。2月9日「ふぐの日」から3日間のセールということもあってか、満席のご様子。食べている間にも、何度か空席確認の電話が入っているようでした… ぐふっ(*^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 20:58
フグを食べたかったのに・・・
仕事帰りの先週金曜日、横浜駅付近のフグ屋さんは満席とのこと。泣く泣く居酒屋さんで我慢しましたが、個室を売り物にしているというそのお店も、さすがに金曜日ともなると、時間は早いものの、やはり予約で一杯で個室など空いているわけもなく・・・まぁでも堅い話をするわけでもないので、私は食べられさえすりゃどこでも構わないんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 19:40
はじめまして〜ようこそ〜♪
ほんの気まぐれで、ブログなんていう手のかかるものを始めてしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 16:20

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

お役立ちサイト




にゃんペディア


猫友日めくりカレンダー


かっぱさんのWeb素材






ペット大好き!

TripAdvisor

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる