♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 12

みニャさん、こんにちは〜

前回は、アタシたちへのお誕じょーびお祝いコメント

ありがとうございニャした〜 こーちゃんです

画像


お盆なので、ちょっと恐かった ぴーちゃんや

画像


とっても優しくて大好きだった りんちゃん

画像


可愛くて甘えん坊だった ふぅちゃんも

画像


虹の橋のたもとから帰ってきて賑やかです〜

画像



画像



今日はスイカを買ってきたから、かぁりーちゃんと記念写真よ〜って

でも、かぁりーちゃんたら腰が引けちゃって〜

画像


アタシ、シャーとかなんにも言ってないしー

ニャのに、小さく見えるのは、どーしてかニャ

画像


ワタクシ、もーそろそろ限界ですの…

酷暑もいよいよ折り返し〜

お出掛けの方は、無理せずお気をつけて〜

夏バテ気味の方は、たくさん食べてゆっくり休んで

どーぞごじあいくださいニャ〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
スイカを前に記念撮影
かぁりーちゃん確かに
腰引けてます^^
すーちん
2017/08/14 07:25
夏風邪ひきました。中々治らない…美味しそうなスイカですね〜
みんな帰って賑やかですね。
かるち
2017/08/14 08:47
こーちゃんとかぁりーちゃん 揃って写真撮影かと思ったら かぁりーちゃんは 一足先に退散でしたか
ジメジメしてて 夏バテ気味です
もう8月も半ばですね あっという間ですね
みるしっぽ
2017/08/14 09:18
あ。ふうちゃんだ!
懐かしいねえ
ちゃんと迷わず帰ってコレたかな?
賑やかなお盆になりますね^^
タフィー104
2017/08/14 09:45
ご無沙汰ですいません
遅ればせながらこーちゃん、かぁりーちゃんお誕生日おめでとう
これからも仲良く元気でね
って思ったら・・・
かぁりーちゃん、腰がひけちゃってる
りんちゃん、久しぶり〜
みんなで仲良く賑やかなお盆ですね。
愚図ついた天気が続いてますがまだまだ暑い日もあるかと。
お身体に気を付けて元気でお過ごし下さい!
kazu
2017/08/14 11:51
こんにちは。
かぁりーちゃん スイカにビビッてますかね(笑)
美味しいものですよ〜〜〜安心してね〜〜〜
2ショットいいですね
金沢の台風被害は何もなありませんでしたよ〜
ご心配いただきありがとうございました。
口内炎もまだ痛いけど徐々に治ってきてま〜す!
にゃーちゃん
2017/08/14 14:21
梅雨のようなお天気が続いていて、何ともおかしな夏ですよね。
ツーショットは仲良しの印。
私の知らない子たちの写真も見られてうれしいな
コマダム
2017/08/14 20:18
立秋になってもこの暑さはまだまだ続くし…しばらくは我慢ですよね。(^◇^;)
こーちゃんも、かぁりーちゃんも甘くて美味しいスイカを沢山食べて夏バテなんて吹き飛ばそうニャ〜♪
お盆には虹の国からぴーちゃん、りんちゃん達もお里帰りされてワイワイと賑やかだったのかもね〜
sabatora nyanya
2017/08/15 21:00
こんばんは^^
お盆にはみんな帰って来て、りんちゃんに又
会えました!
西瓜とのツーショット、良く撮れましたね〜〜@@

関東は今週はずっ〜〜と曇りか雨・・・
娘たちが帰って、洗濯物が沢山有るのに〜〜〜
西の方は暑いみたいですが・・・
体調崩しませんように!!
Kazzy
2017/08/15 22:44
こーちゃんとかぁりーちゃん♪見つめ合った?・・ではない!?
可愛すぎです~~
ballomam
2017/08/17 15:03
遠慮がちなかぁりーちゃん…こーちゃんとの微妙な距離感も微笑ましいです(^^)
お盆に帰って来たみんにゃも仲良くねって応援してたかな…
サイ
2017/08/17 18:20
お盆だから帰って来たんですね。
みんなもスイカが食べたいよ…という訳で、
こーちゃんとかぁりーちゃんの間に、
全員集合して記念写真ですか。
えっ、見えない。真夏の夜の夢だったか。
yasuhiko
2017/08/17 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる