♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休み

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 15

みニャさん、こんにちは〜

ベランダに、新しいお花が届いたのでチェック〜 こーちゃんです

千日紅っていう、飴玉みたいな可愛いお花

画像

このあと、植木の上まで登ったら

お花がつぶれちゃうーーーって、下ろされちゃった

画像


ちゃんと手を洗ってから入ってくださいね〜ってさ

画像


今年は、オクラも唐辛子も出遅れちゃって

画像


オクラは苗が残ってたけど、とーがらしは終了ニャんだって〜

しょーがニャいニャー

画像

おーい、もぐらさーーーん


画像



かぁりーちゃんは、カートを押して、おっ買い物〜

画像


カエルさんは、おたまじゃくしのリュックを背負って、田んぼへ行くんだって

画像


pmarinさん、くじ引きでドクターイエロー当りました

一度だけ品川駅で電車待ちの時に、見たことあるんだって

かぁりーちゃんは、乗り物コレクションが増えてよかったニャ

画像


梅雨の中休み… ちょっと涼しいので、みニャさん体調くずしませんよーに

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
こーちゃん、厳しいチェックですね〜
ドクターイエロー、何で出来てるのかな〜
すーちん
2017/06/15 07:24
お花がいっぱいですね〜
うちも 夏の花を買ってきましたよ
唐辛子は もう売ってないんですね
そういえば 花を買いに行った時に 野菜の苗は ほんのちょっとしか残ってなかったなぁ
かぁりーちゃん おもちゃがいっぱいですね
ドクターイエロー レアですね 
みるしっぽ
2017/06/15 07:30
こんにちは。
こーちゃんチェック!
やっぱりベランダお庭が似合いますね〜
ドクターイエロー マニアの中にはほしい方たくさんいるでしょうね〜
にゃーちゃん
2017/06/15 17:05
梅雨入りしたと思ったら、
早くも梅雨の中休みですね。
これは後で梅雨入り時期が訂正される
というパターンでしょうか。
かぁりーちゃん、ドクター・イエローも
加わって、コレクションが豪華ですね。
yasuhiko
2017/06/15 18:13
雨降らないですよね。
うちは夫婦で咳き込んでいます。ぽちゃ子看護師大活躍中ですよ〜
かるち
2017/06/15 21:31
雨が降っても梅雨前線の雨じゃないと言われ・・・梅雨はどこへいったのかぁ〜
朝晩は涼しくって、ちゃんと掛け布団をかけないといけないですね。
過ごしやすいですが、やっぱり雨はそれなりに降らないと水不足が気にかかります。
コマダム
2017/06/16 13:16
こーちゃん♪植木鉢チェック隅々までお疲れ様です~~
ballomam
2017/06/16 14:33
今年は空梅雨よねー。そのうち野菜が高騰しそうで怖いわ。
ドクターイエロー、福岡に住んでたときに川向うに新幹線が通ってたので、ちょこちょこと見ましたよ。見るとなんとなく嬉しくなっちゃうのよね!
路地猫
URL
2017/06/16 19:39
此方四国地方も梅雨入りになってから、殆ど雨が降ってませんが…我が家の野生児BOY達はお散歩が毎日出来るから喜んでますよ〜(^◇^;)
ベランダに千日紅が咲いて、こーちゃん早速お花の香りを楽しんでいたのかな〜
かぁりーちゃんは、可愛いカートを押してお買い物ですにゃ〜
ニャルほど!カエルさんとおたまじゃくしのリュックを背負って田んぼへお出かけなんですね〜♪今度我が家の隣りの田んぼも一緒に視察してみようニャ〜♪
わー伝説のドクターイエローもコレクションに加わってかぁりーちゃん大満足ですね〜!
sabatora nyanya
2017/06/16 19:48
今日はやっと雨が降りましたけど、少ないですね。
夏の水不足や、野菜の値段が心配になります。
かぁりーちゃん、お部屋がどんどんにぎやかになっていきますね。
ドクターイエローって、初めて知りました。
なるほどそれでドクターなんですね〜
見ると幸せになるという都市伝説まであるとか。
かぁりーちゃん、こーちゃん、幸せいっぱいですね。
ノア
2017/06/18 16:59
千日紅、センニチコウっていうんですね。
調べちゃいました(笑
小さいぼんぼりみたいで可愛いですね
こーちゃん、その中を覗いても何も居ませんよ〜
かぁりーちゃんの寝室が見る度に豪華に
散らかさないから偉いよね。
暑かったり涼しかったりなので
体調を崩さない様にしましょうね
kazu
2017/06/18 18:57
こーちゃん、すてきなお花がいっぱいね♪害虫さんが来ないようにしっかり見張りしてね〜。
みんみん
2017/06/18 20:40
pmarinさんちのベランダは綺麗ですね〜。
うちはサボテンしかないな・・・
やっとやっとベランダの修繕が終わり、足場もなくなりました!!
(長かった・・・)
まだまだ廊下は作業中ですが。。。
こーちゃんも、かぁりーちゃんも元気そうで何よりです♪
(ゆ)
2017/06/19 21:03
こんばんは^^
千日紅は、キャンディ・ポップと言う別名も有りますものね!
ドライフラワーにもなるので、大好きです^^🌻
こーちゃんも、大分気になってるみたいですね〜〜

かぁりーちゃん、玩具が一杯になりましたね!@@
ドクターイエロー、中々ですね!
Kazzy
2017/06/20 22:09
かぁりーちゃん、ドクターイエローまでもってるなんて凄いです~
お宝盛りだくさんですね(^^)
サイ
2017/06/25 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の中休み ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる