♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫好きぶつぶつ系女子会 2017.春

<<   作成日時 : 2017/05/23 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


みニャさま、こんにちは〜

じゃんぐるみたいでボサボサだった、ハゴロモジャスミンさん

サッパリきれいに床屋さん〜

ツルの片付けお手伝いした かぁりーですの

画像

すてきニャ未来がみとーせそう〜

画像


こーちゃんは、風がきもちイイ〜 朝寝ちう

画像




昨日は、年に2回が恒例とニャった

猫好きぶつぶつ系女子会@コート・ダジュール

ぶつぶつとは、

“ぶつぶつオシャベリ&ぶつぶつ交換” という、2つのぶつぶつ

交換するぶつぶつは、最近旅行したところのお土産とか、手作りクッキーとか

街で見かけたおもしろいモノ、みんなにあげたいな〜と思えばなんでもOK

画像


前日に参加人数確認したところ、

全員ということなので、自分以外の4人分をセット〜

今回は、先月のホビーショーで求めてきた粉昆布@利尻島や白トリュフチョコと

日本酒浦霞、自家製ペペロンオイル、水出し珈琲、稲庭そーめんでご用意

そして、Getしてきたぶつぶつがこちら

画像

こーちゃんちぇーーーっく、いただきましたっ


伊勢海老の味噌汁やら、噂のレモスコ@広島、

いつものフロランタン@Mさん手作りは、

オヤジさまが大好きということで、特別に2人分を頂戴〜

2週間に1回ぐらい作ってほしいよ〜 と今回も大喜び

(※pmarinさんは、つくれません)

画像


猫ぐっずもありますよ〜

ティースプーン&かや布巾

可愛い猫グッズも、基本は勿体がらずに使う主義ですが、

かや布巾は、さすがに使えそうにないな〜

画像


そして、一番のかんどーは、猫ゆーじ

画像


すぃーつがーでん YUJI AJIKIさんのすぺしゃるばーすでーケーキです

http://www.yuji-ajiki.com/
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/



関連ランキング:ケーキ | 北山田駅



K子ちゃんのお誕生会でもあるんですが

みんニャで、大撮影会のはじまり始まり〜

超大人気のもてもて猫さんですニャ

画像


お目眼はぶどう〜 お耳はクッキー

どこを食べても、完璧ニャうまうまです

画像



“忙しくて何もぶつぶつがないけど、みんなと話したくて来た〜” でも、もちろんOK

もらうよりもあげることに喜びを感じる40台〜60台のオバサン5人なので

あげたい物をあげ、くれる物をもらってくるだけ

ぶつぶつ言いたいことを言って、ぶつぶつ交換するお気楽会でした

画像

ゆうじさまのサイン入り〜


最後に、オマケの猫じょうほー

猫同伴通勤できる会社ですって

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00010003-afpbbnewsv-int

ある社員が、猫を同伴通勤してもよいか、社長に聞いたのが切っ掛けとか!

聞いてみるもんですね

ワタクシも、ここの職場に転職したいですニャー

では、みニャさま ごきげんニャ〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。ケーキ♪素敵すぎます~~
ん〜食べられない~~
ballomam
2017/05/23 13:52
こんにちは。
ベランダさわやかですね〜
こーちゃんも気持ちよさそう〜〜〜〜
猫ケーキをみんなで撮影する様子に思わず笑ってしまいました
作られた方もうれしいでしょうね〜
にゃーちゃん
2017/05/23 14:13
ケーキはすごいですね。
最初にどこをカットするか・・・悩みそうですね(一瞬だと思いますけどね)
側面からの写真、ドラえもんに似てない? 
コマダム
2017/05/23 14:58
ぶつぶつ交換楽しそうですね〜。
猫ちゃんのケーキも素敵。
それを撮影する人の手を撮影。。。
楽しい時間を過ごされたんですね〜。
猫ねこネコ
2017/05/23 17:14
ぶつぶつ交換会は 楽しそうですね〜
いろんなものがいっぱいですね
プレゼントは どれをあげようかなぁ〜って 選んで買う時が一番楽しいですよね
猫ケーキ 可愛くて ついつい写真を撮ってしまいますよね
みるしっぽ
2017/05/23 19:03
今晩は
ケーキにスマホ集中
わかりマース^^
すーちん
2017/05/23 20:17
ハゴロモジャスミンさん綺麗に散髪してもらってスッキリと気持ち良さそうですね〜♪かぁりーちゃんも大満足の表情ですニャ〜(*^o^*)
こーちゃんは心地いい風を感じながら朝寝を満喫中だし、羨ましいな〜
ぶつぶつ交換楽しそうですね〜♪
猫ちゃんのバースディケーキ見事な仕上がりにビックリですが、やっぱりセンスが無いと此処まで出来ませんよね(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/05/23 20:34
猫はなんでもほっこりさせてくれますね。最初、ケーキが猫って気が付かなかった(汗)。SNS向けですね〜
かるち
2017/05/24 13:37
かぁりーちゃん、お手伝いできるなんて偉い
家なんか7(=^・^=)居たって誰も手伝いなんかできません
ブツブツと物々、ナイス
色んな話も出来てお土産も出来ていい集まりですね。
(=^・^=)のケーキにはビックリ
kazu
2017/05/24 14:44
いや〜!この猫ちゃんケーキは可愛すぎでしょう!?
食べるの勿体ないわ〜。
撮影会になるのも納得の可愛さです。
楽しい会があっていいですね〜。
Sai
2017/05/24 17:35
こんばんは^^
家のジャスミンは今花が咲いていますが、ハゴロモジャスミンは
いつ咲くのかな〜〜〜?

猫ちゃんケーキ、可愛くて凄いです!
ビックリです!ホントに食べるの勿体ない位・・・
猫同伴出勤の会社にもビックリ!
色々有ると思うけど楽しそう〜〜
Kazzy
2017/05/24 20:59
物々交換、面白そうですね。
誰がどれを貰うかは、おしゃべりしてる内に
自然に決まるんですか。それとも…。
きっと紳士的に話し合って、いえ、淑女的に
ワイワイ楽しみながら決めてるんでしょうね。
yasuhiko
2017/05/26 13:44
ぶつぶつ交換、プレゼント考えるのもいただく方もわくわくしますね。ほんと楽しそう~
ケーキのクオリティの高さにびっくり! 可愛すぎて食べられない~
サイ
2017/05/27 18:27
ステキなケーキ!
これは撮影会になりますね。
ナイフを入れるのが勿体ないくらい、かわいいです。
emi
2017/05/31 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫好きぶつぶつ系女子会 2017.春 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる