♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄ニャんアト〜む

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 13


みニャさま、こんばんは〜

画像

最近は、午前中もっぱらここでお昼寝〜 かぁりーですの

画像


ここだと日陰で、お帽ーし被らなくても大丈夫よ〜 って、らっきー

画像

近道して、ここから中に入りたいですニャ

こーちゃんはというと、最近ワタクシより早く特等席ですの

画像


痒みにも効果があるという、ジルケーン(不安対応サプリ)ですが、

1カプセルを朝晩に分けて服薬を始めて、5日目に効果が見られ

耳首回りを激しく掻くことが、ほとんどなくなりました

服薬始めたと同時に、食事量が減り始めましたが

服薬のせいなのか、口内炎のせいなのかも分からないし

食事量には波があって、食べる時はしっかり食べているので

このまましばらく続けて、ハゲが治るとイイにゃ〜ですの

画像

TAMOさん、今年も行者にんにく ありがと〜です




さて、オヤジさまがアトムを作り始めました

http://atom2020.jp/

そ〜ら〜を越えて〜 ラララ ほ〜し〜の か〜ニャた〜

画像


一番最初は、“アトムの顔にまつ毛を貼る!” でした

画像


来年9月に完成予定ですって

画像


AI(人工知能)なので、いっしょに遊んだりお話したり、

コミュニケーションも取れて、落ち込んでいる時は励ましてくれたり

身長40cm、空は飛びませんけど、歌を歌ったり、

身振り手振りで歩いて、ラジオ体操もできるんですって

アトムは、新しい家族の一員になるんです

ワタクシとちょっと似てて、イイこんびにニャれるかも

わくわく楽しみ〜

画像

鉄ニャん かぁり〜

では、みニャさま〜 明日からまた、お仕事ガンバッテくださいニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クレマチスがきれいですね!
なんとなくまったりとした写真に癒されます。なんだか療養しながら連休が終わってしまいましたが、しばらくは同じ日々の繰り返しになりそうです。
鉄腕アトムというと、実際には天馬博士が作った息子さんの代わりのロボットですよね。
ご主人のHNは「新御茶ノ水博士」でよろしいですよね(笑)!
AIですか・・・。アイボの第二世代(猫バージョン)持っていたのですが、プログラミングで制御していました。AIは楽しみですね。
フリーハンド
URL
2017/05/07 23:04
NHKではアニメもやっているそうで、アトムのブームがやってくるのかな?
マーブルチョコを食べたくなるのはすり込み現象なんでしょうか
私のおでこは富士額でアトムと一緒なんですよ〜〜
コマダム
2017/05/07 23:48
アトムとっても気になってました
完成までの経過も楽しみです!
カーピー
2017/05/08 01:21
かぁりーちゃん いい場所が見つかって良かったですね〜
こーちゃん サプリが効いてるんですね
アトム 完成まで 結構な金額がかかりそうですね
みるしっぽ
2017/05/08 07:20
お早うございます
クレマチスお見事
アトム楽しみね(^^
すーちん
2017/05/08 07:36
アトム悩んでいたんですよ〜週刊で長いし…うちAIBO(動いていない)あるんすよ。アトムの製作過程楽しみです〜
こーちゃんファイト〜!
かるち
2017/05/08 08:36
こんにちは。
こーちゃん あと少し頑張ってね〜〜〜
アトム購入ですか!!!
これからどんな風にできあがっていくのかな〜
9月ですか・・・(長い・・・)
楽しみですね。
にゃーちゃん
2017/05/08 16:51
ほんと!クレマチスが素敵〜。すぐに枯らしちゃうお花枯らし隊のわたくしにはとてもこんな素敵なベランダは作れませんにゃ。

で、そうなんだ、ジルケーン効果出てるんですね。
今日、バロンのフードを注文するときに見つけてどうしようかなーと思ったんですよね。
獣医さんに相談してみようかな。
路地猫
URL
2017/05/08 21:46
かぁりーちゃんはお花に囲まれて、お昼寝くつろぎタイム。
いい夢が見られるかな?
こーちゃん、サプリが効くといいですね。
アトム、完成が楽しみですね。
今年の9月と思ったら、来年ね。待ち遠しいね。
猫ねこネコ
2017/05/09 08:20
かぁりーちゃん綺麗なお花を見られる特等席でお昼寝中ですね〜(#^-^#)
こーちゃんサプリの効果で耳首回りを掻く事も減り始め良かったですが、後は食事もしっかりと食べられるようになると嬉しいですよね。
あ!私も本屋さんで見かけましたがアトムが作れるキットを購入されてオヤジ様チャレンジ中なんですね〜♪
アトムさん人工知能内蔵だし、こーちゃんと、かぁりーちゃんとも猫語でお話出来たりしてニャ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/05/09 22:06
こーちゃん、効果があって良かったですね。
そして、アトム、良いなぁ。。。
ロボット好きなので、すごく興味アリです。
emi
2017/05/10 02:31
キキへのお祝いコメ、ありがとうございます!
かぁりーちゃんもこーちゃんもベランダで気持ち良さそう
こーちゃんのカイカイが収まって来て良かった。
このまま治ります様に。
アトム、AIだなんてビックリ
完成まで楽しみですね
kazu
2017/05/11 10:24
クレマチスに埋もれそうな、
と言うより、クレマチスのひな壇に
乗ってるようなかぁりーちゃん。
この場所は気持ちよさそうですね。
歩いて話せるアトムが完成したら、
みんなどんな反応をするんでしょうか。
yasuhiko
2017/05/11 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄ニャんアト〜む ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる