♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おーごん週間

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 16

みニャさん、こんにちは〜

おーごん週間、いかがお過ごしでしょーか こーちゃんです

画像

あちこちで、楽しいイベント美味しいイベント盛りだくさんですけど

我が家のおーごん週間は、むかしっからお家でのんびり過ごす派〜

オヤジさまが傍にいるもんだから、かぁりーちゃんたらニャんニャん甘えて

何度もカリカリお替りもらってますニャ

画像

ごらいこー拝んでます

ちょうどベランダでは、クレマチスとマーガレットが満開〜

画像


クレマチスは、2〜3輪しか咲かない年が続いてたんですけど、

去年放ったらかしにしといたら、今年は、こんなにた〜〜〜っくさん

クレマチスさんは、放任主義が好きだったのかニャ〜

画像


お天気もよいので、ダウンコートや羽毛布団をお洗濯したり〜

片付けものして、縫い物したり、絵を描いたり、みんニャでのんびり…

明日は、岩合さんの世界ネコ歩きスペシャル「京都の四季」
http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/x/2017-05-05/10/32547/2665835/

こーいうのが幸せっていうんだニャ〜

画像

ふかふかしろたん&ふかふかかぁりーちゃん


さて、以前東京世田谷の大都会で迷子猫になっちゃった、ミケミさま

お陰さまで無事に元気に保護されました〜

画像


詳しい経緯は分かりませんが、婦警さんに抱っこされて

何はともあれ、無事で嬉しいご報告ができて、よかったよかった〜

ボラさんも、ブロ友さんも、ツィ友さんも、み〜んな泣いて大喜び

これからは、新しいお家でしっかり幸せつかんで暮してほしいです

では、みニャさんも、よいシュー末を〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
おーごん週刊は仰る通り家が一番(^^
クレマチスすごーい^^
すーちん
2017/05/05 08:27
クレマチス すごいですね〜
うちもベランダに欲しいなぁ〜って思ってるんですが 狭いからちょっと無理かな・・・
我が家も家でのんびり過ごしてます
GWは こんなに人が居たんだって思うくらい スーパーとかホームセンターも混みますよね
ミケミさま 無事に見つかって良かったですね
みるしっぽ
2017/05/05 09:00
我家のレモンは5年経って花も実もならなくて・・・「今年駄目なら切るぞ」と話した途端実をつけました。。
ballomam
2017/05/05 14:54
うちも自宅組で近所をウロウロ楽しんでいます。
お天気にも恵まれ毛布やセーターもすっきり片付きつつあります。
なんか一気に夏になってしまいそうであせっちゃいますよ。
コマダム
2017/05/05 21:04
保護されてよかったです。
GW,みんないるからかぁりーちゃんもこーちゃんも嬉しいのかな?
かるち
2017/05/06 08:51
こんにちは。
おーごんしゅうかんももうすぐ終わりますね。
観光客が多すぎて・・・正直やっと終わってくれる〜〜〜という気分です。
ベランダも次の季節になってきましたね。
クレマチスはたくさん咲きましたね〜
放任主義とは知りませんでした〜
かぁりーちゃんのベッド周りは相変わらずのにぎやかな状態で
おもちゃたくさんに囲まれて幸せですね〜
にゃーちゃん
2017/05/06 16:54
クレマチス素敵ですね〜pmarinさん家はお花も幸せそうです〜
みんなでのんびり、こーちゃんやかぁりーちゃんにとっても一番嬉しいひと時ですね。
サイ
2017/05/06 17:06
こんばんは^^
おうごんしゅうかん、NHK的に言えば大型連休は家が
一番です!!
我が家は長女夫婦が来て、ウッドデッキのペンキ塗りでした!
クレマチス、凄く綺麗!!
かぁりーちゃんはベッドでちゃんと横になってますね〜〜
もうファンヒーターを点けないので、メイのベッドを
テーブル下から出したら、全く寝なくなっちゃいました・・・
こーちゃんも元気そうで良かったです 
Kazzy
2017/05/06 21:15
p.s.
ミケミちゃん、無事保護されて良かったです 
Kazzy
2017/05/06 21:18
おうごん週間も最終日を迎えてますが、私は殆どお家でゴロゴロとニャンコと一緒に寛いでましたが…これが一番幸せな休日だった気がしますよ〜
こーちゃん、かぁりーちゃん一緒にごらいこーを拝んでいる姿は美しいですね〜♪
岩合さんの世界ネコ歩きスペシャル私も見ましたよ〜
やっぱり岩合さんの猫に対する愛情は凄いですし猫を撮影してるアングルとかは本当に何時も勉強になります〜
迷子猫のミケミちゃん無事に保護されて良かったです〜!
sabatora nyanya
2017/05/07 09:31
おうごん週間はお家で(=^・^=)とまったりするのが
正しい過ごし方です
何処へ行っても混んでるしね〜
春のお花が満開で綺麗!
こーちゃんとかぁりーちゃんがベランダで並んでる姿が
とーっても微笑ましいです
ミケミちゃん、お家に帰れて良かったね〜
kazu
2017/05/07 14:05
ネオと二人で退屈ですけど、幸せです。きがかりなのは、締め切っていると部屋が相当暑くなっていたのですが、ネオが一緒に眠ってくれるんです。(過去8年間で一度もありません)
悪く考えれば、今度の手術のことで、嫌な予感がするのか・・。あるいは、よっぽど寂しかったのと、私のありがたみがわかったのか(笑)?です。
連休は安静に暮らしていますが、味気ない食事と長い沈黙の時間で少々退屈です。
病院のナースコールの嵐とネオの心配よりは、はるかに天国ですね。
猫ちゃん発見おめでとうございます。よかった〜〜!
FREEHAND(ベランダ主夫)とネオ
2017/05/07 14:07
ミケミさん、見つかって良かったですね、安心しました。
ウチの?トラちゃん、去勢手術を受けて桜猫になりました。
まだまだ傷だらけですが、これから良くなればと思います。
ひじっ子
2017/05/07 16:20
あの迷いニャンコ、無事に見つかったんですね〜!!!
ビックリ&本当によかった。
この強運で、これから幸せに暮らしてほしいです。
Sai
2017/05/07 21:53
GW、満喫できたかしら🎵
こーちゃんもかぁりーちゃんもポカポカを堪能したかな?
ミケさん、無事に保護されてよかった!
みんみん
2017/05/07 21:57
ミケミさま、良かったです。。。
こーちゃん、りりしい感じですね♪
emi
2017/05/10 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おーごん週間 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる