♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁいとーいっぱーーつ

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 13

みニャさん、こんにちは〜

あったかくニャっても、

押入れが一番落ち着くニャ〜 こーちゃんです

この古い爪とぎは、

いつも押入れ2階へのすろーぷにニャっているんです

画像

だから上ったのに〜

画像


もうーーーー 押入れにつーじてないニャん

画像


……入れてもらえたニャ〜

画像


画像


そして、夕方4時頃に、やっとお目覚め〜

画像


今度は下りますニャ

画像


着地せいこー

画像


あれれ〜 ニャんかおかしいと思ったら

袖が脱げちゃってました〜

このあと、一番下の着地もせいこー

見えないから、危険なところは手さぐりで慎重だけど、

エイやぁーって飛び降りる勇気もあるんです

画像



画像



春になって、かぁりーちゃんの小部屋ももようがえ〜

画像


春用スリッパを作ってもらったみたい〜

画像


モデルは1回だけのお約束で、

ごほーびちゅーるが もらえるんだって

画像


アタシのおよー服とおそろいニャ、カップケーキ柄でステキでしょ〜

画像


さて、前回のとぴっくで質問の多かった

オヤジさまは、ちゃんと留守番できましたか〜

アタシのまっさーじは、はっきり言ってヘタっぴーです

でも、おそーじやごはんは、いつもやってるので、そこそこじょーず

得意料理は、まーぼーどーふ、まーぼーニャす

オヤジ特製ぺぺろんちーニャ、サラダのドレッシングも上手に作りますニャ

画像

春野菜とエビのペペロンチーニャ byオヤジ

上京して親元離れれば、どーしたって自分でやらなきゃいけないから

男でも女でも猫でも、じょーずにできるよーになるニャ〜

では、みニャさん、よいしゅーまつを〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
登ってというか、くらいついてるみたいで、とっても可愛い
バランス感覚はやっぱり、さすが猫族
こーちゃんも おやじ様へは上から目線のような気がしますね
コマダム
2017/04/21 21:17
こーちゃん、上り下りが上手ですね。
目が見えないなんて思えません。
爪とぎ、こんな使い方もあったのね〜
Sai
2017/04/21 23:04
こーちゃん元気ですね〜
かぁりーちゃんもいろいろ身につけても怒らない?ぽちゃ子は激しく拒否&怒り顔…
春を満喫して下さいね〜
かるち
2017/04/22 08:37
こーちゃん 降りるのに ずいぶん慎重だなと思ったら そういえば目が見えなかったんですよね
スリッパ 可愛いですね〜
旦那様のお料理 すごいですね
うちのパパも出来ないわけじゃないけど・・・カレーくらいしか作ってくれません
そうそう 親元離れれば やらなきゃ生活できませんもんね
うちの弟も料理が上手になっていましたよ
父は一人暮らししたことないので いまだに何にも出来ませんし・・・ご飯を炊く気もない・・・←面倒だから買えばいい・・・という考え
リッチで余裕のある生活ならいいですけどね そうじゃない普通の家庭なので・・・何かあったときは ちゃんと自炊してもらいたいですよ
みるしっぽ
2017/04/22 10:34
こんにちは。
こーちゃん スロープ爪とぎに上るの上手ですね。
スロープと思いきや立てかけてあったとは!!!
押入れは楽しそー♪大冒険に見えますね。
かぁりーちゃん!!!スリッパはいてる!!!
撮影のご褒美はちゅーるですか(笑)
ご主人様 スゴクお料理上手ですね!

にゃーちゃん
2017/04/22 16:56
こーちゃん、スロープ上手にのぼるんですね♪
かぁりーちゃんのスリッパはジャストサイズで履き心地よさそうですね(^^)
おやじ様のペペロンチーノ、春野菜タップリで美味しそう~
サイ
2017/04/22 17:20
こーちゃん爪とぎのスロープを頑張って登ってますね〜♪
でも、押入れには入れず残念でしたが直ぐに開けて貰えて夕方までお寝んねが出来て良かったのニャ〜
押入れの中にはフワフワモフモフのラグが入ってて、こーちゃんが虜になっちゃうのも分かるな〜
春になって、かぁりーちゃんの小部屋も綺麗な春色に模様替えですね〜♪
スリッパも綺麗に履いてるし良く似合ってますよ!かぁりーちゃん
sabatora nyanya
2017/04/22 17:25
今晩は
こーちゃん、良く飛び降りられた〜
お洋服と同じく、スリッパも作ったなんて^^
美味しそうなの出来ましたね〜
すーちん
2017/04/22 20:30
こーちゃん、爪とぎスロープを上手に使ってますね。pmarinさんのアイデアにちゃんと応えるこーちゃん、素晴らしいです(*^^*)
かぁりーちゃん、スリッパ作ってもらったの〜
一回だけなんてもったいない、またモデルさんしてくださいね。
春のペペロンチーニ、美味しそう〜
ご夫婦そろってお料理上手なんですね。
ノア
2017/04/23 11:54
こんばんは^^
こーちゃん、押し入れに入れて良かったね 
上るのも下りるのもお手の物みたいですね 
かぁりーちゃん、お部屋の模様替えやスリッパも素敵 
私も、模様替えしなくては・・・

ご主人、お料理上手ですね〜〜
家の夫も定年後は、毎日作ってくれてました^^

Kazzy
2017/04/23 21:59
こんばんは〜。
ご無沙汰しておりました。(汗)
こーちゃん、上るのも下りるのも上手〜。すごいわぁ。
かぁりーちゃん、スリッパ可愛い♪
pmarinさん、本当に色んなものを作りますね〜。

模様替えかぁ。大規模修繕が終わらないと無理かなぁ。
陽がさえぎられて結構部屋の中が寒いです・・(泣)
(ゆ)
2017/04/24 20:39
押入れ2階ってどうなってるの?
って思ったらそういう風になってたんですね
こーちゃん、大好きな押入れに入れて良かったね
かぁりーちゃん、スリッパ履くの〜
洋服とお揃いで可愛い!
オヤジさま、料理が出来るんですか
素晴らしい!私は一切NGです
kazu
2017/04/26 12:50
こーちゃんの隠れ部屋はいいですね。
滑り台みたいなスロープの仕掛けが面白くて、
小さい子が大喜びしそうです。
オジサンもこういう秘密基地が欲しいかな。
yasuhiko
2017/04/27 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぁいとーいっぱーーつ ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる