♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽかー

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 15

みニャさま、こんにちは〜

横浜は、ぽっかぽかー 

まだまだ桜が楽しめて、ニャんだか得した気分〜

晴れの日は、ちゃんとおぼーし被ってお昼寝かぁりーですの

画像

暑くなったら、日陰のベッド〜

画像


ここニャら、おぼーし脱いでもへーき

お花見してますの

画像


ちゅーりっぷって、お日さまが出てるとこんなに開いて、

夜はちゃんとお花を閉じて寝てるって知ってました

こーちゃんは、温かくなったタイルでお昼寝〜

画像


pmarinさんが傍にいる時は、できるだけカラーを外してあげてるんですけど

画像


ちょっと油断すると、耳やら首やら掻き壊してしまうので、注意ニャんですって

去年の9月ごろから、少しずつ痒みが始まって、

皮膚によいというスポット薬やサプリも飲んでいるんですけど、

腎臓が悪いことからくる痒みもあるのかしら〜

換毛期っていうのもあるし…

あとは、家の中のカビやダニとか〜

ハゲが増えてきてて、どーしたもんだか〜 ですの

画像


今日、pmarinさんは、みなとみらいでお仕事〜

ワタクシとこーちゃんは、オヤジさまと夕方までお留守番ですの

ワタクシたちのオヤツとか、トイレとか、まっさーじとか大丈夫かしら〜

晩ご飯も、オヤジさまがたんとーニャんですって〜

うっふっふ〜 何作るのか楽しみですの〜

画像


夕べは、早々にひとっ風呂あびたpmarinさん

じゃがびー片手に、こーちゃんもお付き合いさせて かんぱ〜い

画像

まだお外はあかるいニャ〜

えっ、あかるいって 

仕事が終われば、風呂後のビールは当たり前ニャんですって

pmarinさん、ぜんぜん気にしませんの

では、みニャさまも どーぞよい週末をお過ごしくださいませ

ごきげんニャ〜

画像



追記―

熊本地震から1年が経過しました。

まだまだ探している飼い主さん、飼い主さんのお迎えを待っている子がたくさんいます。

https://twitter.com/pet_kumamoto

早くお家に帰って、穏やかな暮らしが戻りますように…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
明るいうちから飲むビールはなんでうまいんでしょうね
風呂上がりだとなおさらですね
ビールの美味しい季節になってきましたね〜
カーピー
2017/04/15 15:33
今日はもう窓をあけていたいくらいの天気でしたね!
そうか・・・痒みって腎臓から来ることもあるんだ。
実はバロンもこのところ下半身、太ももとかお腹とかをしきりに舐めてうっすらと地肌が見えてきてしまってるんですよ。かかりつけの若い先生はメンタルかなあっておっしゃってて、わたしは次の検査のときは甲状腺も追加してもらうかなって思ってたんですよ。腎臓から来る痒みだとしたら、うーん、納得といえば納得。
路地猫
URL
2017/04/15 17:33
こーちゃん 痒くなってしまったんですね
早く良くなりますように
ベランダ お花いっぱいですね
うちは まだもう少し かかりそうです
旦那様のお留守番 どうだったんでしょう?
うちのパパだったら 出かけた時 そのままの格好で ずっと寝っ転がっていそうな気がします(笑)
みるしっぽ
2017/04/15 19:03
今晩は
かぁりーちゃん気持ちよさそう^^
旦那様どんなものつくられたのかしら^^
すーちん
2017/04/15 22:04
こんばんは^^
本当に今日は暖かだったですね〜〜〜
私の地域では夕立等も無く、風が少し強い程度でした^^
かぁりーちゃんのお帽子姿での日向ぼっこは可愛いですね!
こーちゃんは、カラーを付けてるのですね・・・
かゆみが無くなる事を願ってます 

今日はご主人が晩御飯担当だったのですね^^
何だったのかな〜〜〜?気になる・・・
Kazzy
2017/04/15 22:21
暖かくなってきましたね〜
仕事のあとのお酒は美味しいですもんねぇ。こーちゃんもお水でカンパーイ
(^_^)/□☆□\(^_^)
みんみん
2017/04/16 06:11
半袖で仕事ができるようになりました。春ですね〜
日が当たるうちのお風呂は何となく贅沢感がありますよね。
かるち
2017/04/16 08:28
明るいうちにお風呂に入って、ご飯を頂いて、もちろんアルコール付きで、これが至福と言わずになんといいましょうか。
でも夕方の散歩の時間が段々遅くなってきて、結構気ぜわしいかもしれないです。
コマダム
2017/04/16 14:47
かぁリーちゃんちゃんとお帽子かぶってお昼寝、お利口ですね。
こーちゃんはカラーですか。
痒いのは人間でも我慢できないですものね、
こーちゃんなんとかおさまるといいですね。
ウチのノンちゃんもそうだけど、アレルギーの元を突き止めるのは難しいと。
ノンちゃんも背中の毛が薄くなってるところがあって、検査で剃られたのもまだまだそのままだし、みじめな体してます。
ノア
2017/04/16 16:41
こんにちは(o^∀^o)
2人とご主人様のお留守番は無事終了しましたか?
何を作られたのでしょうか〜?(みんな気になってますね)
こーちゃんはpmarinさんの夕酌?にしっかりお付き合いしたのですね(≧∇≦)
明るい時間に飲むのは何故開放感があるのですかねo(`▽´)o
かぁりーちゃんの痒いの酷くならないといいですね。
にゃーちゃん
2017/04/17 12:31
ぽかぽかと心地いい春日和になりましたよね〜♪
かぁりーちゃんもベランダでスヤスヤと気持ち良くお昼寝ですニャ〜
チューリップのお花も綺麗に咲いて、こーちゃんはタイルの上でクールダウンしながらお昼寝ですね。
痒い時はどうしても我慢出来なくなるのは私達人間も同じですが、掻きすぎると化膿しちゃうしエリザベスカラーは大事だと思います。
こーちゃんもお薬を飲みながらカキカキは我慢しようニャ♪
熊本地震から早一年ですが、熊本城もこれから再建ですし早く元通り綺麗なお城に戻る事を祈るばかりですし、迷子になってる沢山の子たちが早くお家に戻れますように。
sabatora nyanya
2017/04/18 22:35
明るいうちから一風呂浴びてビール♪ 贅沢な気分になるのはなぜかなぁ〜
こーちゃんのカイカイはずっと続いているんですねぇ
カラー無しで生活できるようになるといいですね
マーシャの乳母や
2017/04/19 23:39
子供の頃は、ささやかながら家に
縁側なんてものがあって…。
腰掛けたり、ころんと横になるのが
とても気分よかったなあという事を、
かぁリーちゃんとこーちゃんの
穏やかな寝姿を見てる内に思い出しました。
思い出すと言えば、そうだ、ビールだ!という事も。
yasuhiko
2017/04/21 11:09
かぁりーちゃんって本当に優雅だわ〜
こーちゃん、カイカイですか・・・
季節の変わり目、換毛期っていうのもあるのかな〜
悪化しませんように
こーちゃん、かぁりーちゃん、オヤジさまのまっさーじ
どうだった?(笑
kazu
2017/04/21 13:32
こーちゃんのカイカイ、早く良くなりますように…
くろすけも耳の後ろがなかなかスッキリ治らないんです。
皮膚炎って治りにくいですね(-_-;)
これからの季節、まずはビール!ですね(^^)
サイ
2017/04/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっかぽかー ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる