♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9年目スタート

<<   作成日時 : 2017/02/22 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 16

みニャさん、こんにちは〜

今日は定期通院だった こーちゃんです

画像


検査結果は、横ばい良こー

BUN 44.2  41.8 正常値〜32.8
Cre 2.2  2.1 正常値〜1.8

またまた点滴回数がました

完全5日おき  5日&6日おき

帰ってきたら、ごほーびちゅーる〜 と思ってたのに切れちゃってるんだって

ま〜〜ったくもう、今日は2.22猫の日だってーのに、信じられニャい

画像


ところで、前回の記事では、

心にもニャく みニャさんに変なご心配をおかけして… 

ごめんニャさい

画像


どこから見ても無ぼーびで、とっても可愛い

アタシの寝姿で、どーか免じてくださいニャ

画像


まだまだ遊び盛りのかぁりーちゃんが、

おもしろい話題をてーきょーしてくれそーニャので

画像


ニャかニャか訪問や更新の時間が追いつきませんが、

まぁ超ぼちぼちで、9年目もがんばりましょー

画像


引き続きよろしくおねがいしニャ〜す

画像

あ〜あ〜、とーとーお部屋がぐしゃぐしゃ…



画像



あれからハエさんは入ってきませんけど

毎朝、いろんな鳥さんがベランダにやってきて
画像


お花をついばんだり〜

画像


歌を歌ったり〜画像

画像


これまでアタシのベランダにやってきたことがあるのは

鳥類=メジロ、ヒヨドリ、ムクドリ、セキレイ、キジバト、スズメ、カラス

昆虫類=トンボ、セミ、ちょうちょう、スカシバ、カマキリ、ハエ、カニャブン、ゴキブリ、アブラムシ

爬虫類=ヤモリ

画像


街路樹や公園の樹木、土手もあるので、結構鳥さんの巣を見かけるし

都会だけど、自然ゆたかニャんです

画像

ねぇねぇ、かぁりーちゃん きょーも鳥さんがベランダに来てるニャ…


ワタクシがきょーみあるのは、カリカリとおもちゃニャんですの


画像




先週は、かぁりーちゃんも3ヶ月に1回の検診で

体重3.92kg ダイエット成功で、

肝機能もまた少し改善して GPT 135→123 (基準値 〜84)

白血球は相変わらず低くて4800 (基準値 5500〜)

元気に生活できていることは、それがかぁりーちゃんの普通の状態(体質)で

まぁ特に心配したり治療をする数値ではないということで、

このまま引き続き様子をみることにニャりました〜

画像


先月は、猫の年賀状コンテスト@アイリスオーヤマ で佳作にゅうしょー

https://www.iris-pet.com/nyan/photo/contest/#kekka

かぁりーちゃんみたいな、真っ白お餅が当りました〜

画像


2月も残すところ、あと1週間〜

千代田ねこまつりも行けなかったし、三浦の河津桜も観に行けそうにないし

みニャさんのブログを見ながら、行ったつもりで楽しませてもらってます

では、きょーはこんニャところで…

画像

お雛さま、飾ってもらいましたの〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
9年目スタート、待ってました 
こーちゃんも、かぁりーちゃんも検査結果が良くて
ちょっとホッと出来ますね 
こーちゃんの姿、大いに癒されますよ^^
ベッドの上のかぁりーちゃんはまるで、
女王様の様ですね〜〜〜
お雛様にも負けてませんよ!!
Kazzy
2017/02/22 21:10
9年目のブログがスタートですね〜♪
こーちゃんもかぁりーちゃんも定期通院での検査結果は現状維持だったみたいで良かったですよね〜
お家に戻ってから、こーちゃん良く眠ってるしお日様のエネルギーがポカポカで気持ち良かったのかな〜♪
かぁりーちゃんも楽しいおもちゃが沢山のお部屋でゆったりと寛ぎながら楽しんでニャ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/02/22 21:47
9年目が始動!待ってました〜。
こーちゃんもかぁりーちゃんも結果が良くて、何よりです。
無防備に寝てるこーちゃん、可愛いな〜♪
ぽかぽかで、気持ちよさそうですね。
かぁりーちゃん、なんか貫禄ありますね。
Sai
2017/02/22 22:23
こーちゃん かぁりーちゃん 体調が良さそうでよかったですね
かぁりーちゃんのベッド周り いつも綺麗だと思ってたけど グチャグチャにしちゃうこともあるんですね
猫の日 何もせずに過ぎてしまいそうなので ピエールにスペシャルおやつでもあげようかな・・・と思いました
みるしっぽ
2017/02/22 22:28
お早うございます
結果がまあまあで一安心ですね
お雛様も飾って貰って
幸せ^^
すーちん
2017/02/23 07:38
無防備姿、カワイイです。一番好き〜幸せなんだろうなぁ〜と勝手に解釈しちゃってます。
こーちゃん、かぁりーちゃんも数値安定よかったですね。
かるち
2017/02/23 18:20
おもしろい(かわいい)姿はみんなで楽しみましょう。
うちの猫とは違うとか 一緒やね とか なかなか室内飼育の猫の姿って見られませんからね。
4キロ以下・・・カルイ
コマダム
2017/02/23 20:37
にゃんにゃんにゃんの日は、
にゃんとごほうびチュール無しでしたか。
お雛様を前にしたかぁリーちゃん、
十二単を着た昔のお姫様のように見えます。
yasuhiko
2017/02/23 23:15
9年突入 やったぁ〜嬉しい〜 おめでとうございます!の巻
2人とも体調安定良かったですね〜V(^-^)V
かぁりーちゃん お部屋がとんでもない状態…(-_-#)
後半に整頓されてるけど こーちゃんがお片付けしたのかと思いました(^_^;)
最後のお雛様とのショットはお嬢様顔ですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/02/24 19:39
なにはともあれ、9年目スタートおめでとうございます。
こーちゃん、かぁりーちゃん共に安定していて、良かったです。
春の嵐のように波風が無い日々が続いてほしいですね。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/25 22:33
更新されていてよかったです(*^^*)
検査結果も良好でこれまた良かったです。
あらま、かぁりーちゃんのお部屋が〜
ここにも春一番が吹いたようですね。
この頃、小鳥をみるとみかんちゃんを思い出します。
どうやら4羽目をゲットしたようです。
ノア
2017/02/25 23:56
9年目のスタート、こーちゃんもかぁりーちゃんも
元気にスタート出来て良かったです
かぁりーちゃん、せっかくのお部屋がぐちゃぐちゃ・・・
でもママが綺麗にしてくれてお雛様まで
暖かい日が増えて来てベランダでチュンチュンの観察には
持って来いですね
kazu
2017/02/26 08:59
9年目のスタートおめでとうございます。
こーちゃんもかぁりーちゃんも元気で何よりです〜。
お雛様可愛い♪
暖かいベランダ、美味しいおやつ??
いいね〜。これからも元気にね!!
(ゆ)
2017/02/28 20:58
わぁ〜い 9年目突入おめでとう
こーちゃん、の検査結果が良好で嬉しいです 点滴が減るのはほっとしますね
かぁりーちゃん、お部屋ぐちゃぐちゃ〜 春一番で飛んじゃったかな?
でも、あっというまにpmarinさんがお雛様バージョンにセットアップ
春だね〜〜〜

私も千代田ねこまつり行けなかった〜
マーシャの乳母や
2017/03/01 00:02
こーちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね~
かぁりーちゃんは遊び疲れかな?(^^;
Pmarinさん家のベランダは居心地が良くて小鳥や虫さん達の間でも評判なんですね(^^)
サイ
2017/03/01 10:45
かぁりーちゃんも、こーちゃんも、安定しているようで良かったです。
9年目、おめでとうございます♪
今後も楽しみにしています。
emi
2017/03/02 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9年目スタート ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる