♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの〇〇展

<<   作成日時 : 2017/01/27 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 17

インフルエンザやノロウィルスがピークに向かいつつあるようですが

“ねこの〇〇展” 

最終日、1月25日に行ってまいりました〜

画像

子ども数がで統廃合になった

錬成中学校@千代田区旧校舎の1室が会場で、

http://www.3331.jp/about/

とってもまったりできる写真展〜

画像


珈琲は無料で、座って雑誌などを読んだりして

大きなお祭りイベントも嫌いじゃないんですが、

意外とこういうのが好きだったりします

画像


瞳… 

チビでもワル
画像

もんくあっか あぁ〜ん



おちり…

コトちゃんで有名になりましたね

画像

ニャニャおも真っ青いろっぺー


ニャンたま…
画像

そこの彼女〜 ついてくるかい〜


パーツごとの展示で、にゃんたまストラップも売ってます〜
画像



画像



さてその後、時間があったので初ツリー登頂〜
画像


工事中は、なんども見学に行ってましたが

上まで登るのは、おはつ

画像


予約なしでチケット売り場で並ぶこと10分程度、空いてました

中は和の空間もあったりしますが、

右にいらっしゃるスタッフさんのユニフォーム

都知事が見たら、即デザイン変更されるかも

画像


エレベーターの中は、花火をイメージした江戸切子

アッという間に到着なのに、こんなところでも楽しませてくれるんですね

画像


千葉方面
画像


新宿方面と富士山
画像


と〜〜くに横浜も…
画像


スカイツリーというよりもキャンドルみたい
画像


眼下に東京タワー
画像


展望回廊は、開放的で気持がイイですね〜
画像


http://www.tokyo-skytree.jp/floor/2nd.html

上にカメラマンのお姉さんがいて、下は有料の記念撮影ポイントになっています
画像


強化ガラスから下を覗く…
画像


高所大好き人間には、たいしたことニャいニャ

お土産は、ソラカラちゃん〜
画像

またコレクションが増えましたの


こーちゃんには、ヒョウ柄のシッポ
画像
こんニャのほしかったのー

中はキャラメルクリームで、

スカイツリー完成記念の時に発売されたんですって
画像


もひとつは、先日新発売の

銀座の春先レモンケーキ〜
画像

東京バナナシリーズは、4個入り¥500以下で買えるから

ついつい2種類買いたくなっちゃう〜

どちらも大変おいしゅーございました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な時間をお過ごしになられていますね。
猫イベントの混雑は、あまり楽しめないことがわかりました。(笑)
千代田区はさっ処分ゼロなんですよね!千代田区のチャリティ猫イベントでも行こうかと思っています。二月だったかな〜〜。
スカイツリーにはまだ登ったことがありません。楽しみに取っておこうと思います。
流行から逃げたくなる性格なので、高尾山も流行したとたんに、行くのをやめました。
かつては数度、山登りしましたけど・・。
おみやげも個性的で楽しそうです。今度はネコフェスでなく、スカイキャンドルに出かけてみます。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/01/27 14:09
○○って 中に入る言葉が色々あるんでしょうね。
私はもちろん丸々(ふとって)ですよ。
はなのたまたまはちっちゃくってかわいいから該当しないです
レモンシリーズはてっぱんですね。
コマダム
2017/01/27 15:02
スカイツリー凄い楽しそう
未経験ですが行ってみたいです
レモンケーキ
美味しそう♪
ジュン
2017/01/27 15:39
わたしもこじんまりした写真展好きですね〜。
思わず、見知らぬ猫好きさんと話がはずんだりして!

でも高所はダメにゃの。もうこの写真だけでお腹いっぱいです(苦笑)
路地猫
URL
2017/01/27 21:02
ねこの○○展ってタイトルもユニークで面白いですね〜
色んな猫ちゃんの写真を展示されてて時間を忘れて見入ってしまいそうだニャ〜♪
スカイツリーも真下から眺めるとやっぱり迫力があって凄いですね
我が家から見られる高圧線の鉄塔より凄いのだ!って当たり前か(=^▽^=)
かぁりーちゃんも可愛いソラカラちゃんのお人形さんに、こーちゃんはヒョウ柄のシッポさんのお土産を貰って良かったね〜♪
私も又スカイツリーに登ってみたくなりましたよ〜
sabatora nyanya
2017/01/27 21:20
スカイツリー まだ近くで見たことないんですよ
高いところが苦手なので(汗) 下が見えるのは写真だけでも怖い
横浜も見えるんですね
実家の裏山からもスカイツリーとか新宿のビル 六本木ヒルズとか ぼんやり見えるんですよ
やっぱり高いなぁ〜って思いますね
みるしっぽ
2017/01/27 21:39
スカイツリー楽しいけど、一回行けば…でも楽しいですよね〜
かぁりーちゃん、ソラカラちゃんお気に入り?


かるち
2017/01/27 21:45
お早うございます
スカイツリー、高尾山からしか
見てない^^
美味しソ〜太りそ〜
すーちん
2017/01/28 07:47
のんびりゆったりと見学できそうな猫展、いいですね。
ワル猫に子猫時代のノンちゃんが重なりました。
こんな顔していたんですよ〜(笑)
スカイツリー、行きたくなりました。
スタッフさんのユニフォームもチェックしてこなくちゃ〜(笑)
ノア
2017/01/28 23:03
pmarinさん(^^)
おはようございます。
>“ねこの〇〇展”
ふふふ。面白いネーミングですね。でも〇〇には何を入れてもOKなんですよね???(笑)
>とってもまったりできる写真展
ゆっくりまったり出来る場所、好きです(^^)
猫ちゃんは抱っこが苦手だから、すりすりしてきてもなかなか抱っこさせてくれないですね。あ!でも、その猫の性格によるのかな???
>東京スカイツリー
一昨年登りました。その時はエレベーターの中は桜でしたねぇ〜。
>花火をイメージした江戸切子
これ素敵(^^)
実は姉が近くに住んでいるのです。
でも、1回行けばもういいかな・・・(笑)
確か入場料は3000円でしたよね?
詩音連音
2017/01/29 05:20
ねこの〇〇展、和みますね〜
スカイツリーは見上げただけで心拍数が上がりそう…でも一度くらいは登って高さを実感してみたいです。
サイ
2017/01/29 15:06
こーちゃんに尻尾のウィッグ
こんニャの見たかったのぉ〜
はな
2017/01/29 18:51
にゃんだらけのチケットで割引になる、と書いてあったので行こうかなと思っているうちに終わってしまいました
わる猫チビちゃん、可愛い〜
スカイツリーは浅草から見ただけ、足元にも辿り着いていないわ〜
っていうか、その前に東京タワー登らないと(汗
マーシャの乳母や
2017/01/29 23:26
ねこの〇〇展なんてあたんですね〜。
行ってみたかったなぁ。

スカイツリー、私は高所恐怖症なんで無理です!!絶対に無理〜。
江の島のシーキャンドルでも嫌です。(泣)
(ゆ)
2017/01/30 17:44
こんばんは^^
ねこの〇〇展、何かまったり感が有りますね〜〜
個性的な猫ちゃんが一杯!!

私も工事中のスカイツリーは何度か見てましたが、
まだ上っていません・・・
平日だと意外と空いているのですね〜〜〜@@
お天気が良くて眺めがバッチリでしたね!!
でも私は高所恐怖症だから、透明の床から下は
見られないかも・・・

こーちゃんも、かぁりーちゃんも、お土産を
貰って良かったね 
Kazzy
2017/01/31 20:50
(=^・^=)イベント多いですよね〜
一度も行った事ない・・・
スカイツリー、登りましたか!
浅草へは時々行くのですがスカイツリーは
まだ登った事ないんですよ。
天気が良くて見晴らしが最高ですね
かぁりーちゃんはソラカラさんと早速仲良し
こーちゃんの尻尾は?スイーツでしたか
kazu
2017/02/02 10:53
スカイツリー、晴れていたようで良かったですね〜
やっぱり遠くまで見える方が楽しいですもんね♪
emi
2017/02/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこの〇〇展 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる