♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末気分

<<   作成日時 : 2016/12/17 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 13

みニャさん、こんにちは〜

忘年会やら、お歳暮やら、第九やらで、

いよいよ年末気分が盛り上がってきた、こーちゃんです
画像

アタシは、今朝も食欲もりもり〜

こー見えて、アタシはいちおー ニャるそっく隊の班長ニャので

毎朝ベランダちぇっくしてガンバッテます

画像


この鉄線は、鳥さんも虫さんも巣造りしてニャいので

画像


そろそろ枝を落してサッパリしたほーがいいですニャ

画像


かぁりーちゃん、今頃やってきて遅いんだから〜

画像

ニャるそっく? いたしませんニャ!

久しぶりに日なたで身繕い〜

画像

ぽかぽかは気持イイけどね〜

終ってひと息ついてたら…

“紫外線はダメよ〜” って、取り込まれちゃいました

画像


アタシは、ベランダニャるそっくのあとは、ソファーの下へ…

画像


冷えたニャいすボデーを、ぽか暖で温めて気持ちイイニャ〜

画像





先日は、アタシも今年最後の定期受診〜

また少し、腎臓の数値が下がったので、

点滴が、4日おき  5日おきにニャりました

画像


“こーちゃん、今日はXmasのおよーふくね〜” って先生と看護士さん

画像


サンタさんが背中にいっぱい

画像


そして、Xmasプレゼントにフェルトポーチをくれました

画像


どーみてもワンコに見えるので戸惑っていると

“アンデス地方の三毛猫だから” って

むむむむ… ホントですか

画像




Xmas忘年会のプレゼント交換は、

画像


浅野屋さん@軽井沢のXmasパネトーネとはちみつ工房@千葉君津〜

http://kimikore.net/hachimitsu/ 

とろーりはちみつを、その場でボトルに入れてくれるんですって

そして、乳母やさんからも楽しいXmasカード〜 届きました

画像


りんちゃんもいて、アタシがクラッカーぱーーーんてやってるニャ

猫バンバンステッカーは

はなちゃんの雷鳥ハガキと並べて、かぁりーちゃんのベッドに

画像


そうそう、タフィー宮殿からも…

画像


みつぎ物のお裾分けは、花の舞のしぼりたて〜

呑兵衛ニャお家だから、こりゃ最高ですニャ〜

お陰さまで、今年もよいXmasとお正月が迎えられそう

pmarin家の猫代表として、こころより御礼申し上げニャす

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かぁりーちゃん 日向ぼっこが出来ないのは ちょっと残念ですね
こーちゃんも 調子が良いようで良かったですね
フェルトのポーチ どうみても ハスキーのような犬に見えますね
でも 外国の感覚だと猫なのかな
もう今年も あと半月をきりましたね
良い年末年始をお迎えくださいね
みるしっぽ
2016/12/17 11:19
今年もあと二週間です、はやいですわ〜
クリスマス飾りも完璧で、お正月用のお酒も・・・果たして、それまでも我慢できるか、微妙だわ
コマダム
2016/12/17 11:27
お正月に向けて準備OKですね。
私はイブと大晦日が夜勤…今年もあと少し頑張りましょうね〜
よいお年を…(まだ早いか)
かるち
2016/12/17 12:02
こーちゃん、調子が良さそうで良かったです。
かぁりーちゃん、紫外線はお肌に悪いからね〜。
もう、クリスマスですね〜。
あっという間です。
何もしてない・・・その前に誕生日だからケーキは買いたい!!
と物色中です♪
(ゆ)
2016/12/17 21:12
こんばんは^^
今年も後僅かですね〜〜〜@@
こーちゃん、検査結果が良くて何よりでした 
かぁりーちゃん、日向ぼっこが短くて残念・・・
花の舞のしぼりたても、お正月の楽しみ!

メイは先々週の火曜日辺りから鼻の調子が悪くなり、
ご飯が少ししか食べられ無くなりました。
次の日から又毎日注射に通いましたが、今回は熱も
無く元気なので回復も早かったです!
今日で一応注射は終了しました^^
Kazzy
2016/12/17 21:24
こーちゃん、ニャルソックご苦労様! マーシャは最近はサボってますよ(汗
ワンコにみえるニャンコのポーチ、釣られて笑っちゃうね

あら、ベッドに猫バンステッカー? かぁりーちゃんが飛び出しちゃう〜(笑
マーシャの乳母や
2016/12/17 23:27
お早うございます
可愛いクリスマスムードの
ドレスね〜
床暖気持ちよさそう
数値も下がってニャンズ
良い年迎えられますね
すーちん
2016/12/18 07:12
これから年末になると忘年会も始まり警察の取り締まりも厳しくなるから、飲酒運転は絶対ダメですよね〜(^◇^;)
こーちゃんベランダでニャるそっく隊の警備活動に忙しそうですね〜♪
かぁりーちゃんはタップリ寝てこーちゃんより遅起きだったのかな?今日は此方も久しぶりにポカポカ陽気で心地よかったですが、ベランダで日光浴も気持ち良いかも〜 でも紫外線は大敵だからやっぱりお家が一番安全だよね♪
こーちゃん、腎臓の数値も下がり点滴も5日おきになって良かったニャ〜(*^-^*)
sabatora nyanya
2016/12/18 22:52
こーちゃんはニャルソックと庭師を兼ねているのね。
健康チェックもバッチリですね〜。安心してクリスマスとお正月を迎えられそうですね!
プレゼントいっぱいでココロも暖か〜くなりますね〜♪
みんみん
2016/12/19 07:00
こんばんは。
こーちゃんは衣装持ちですね。
今度のクリスマスバージョン、サンタさんがいっぱいついていて可愛いですね。裾のリボンも素敵です。
前記事のPC詐欺、私のところにも来ました。
突然表示されて、音はうるさいし、閉じるに閉じられない!
電話しなきゃダメ?って気持ちになりますよね。
あの手この手の詐欺にホント気を付けないといけませんね。

今年も残りわずか、こーちゃんもかぁりーちゃんも素敵なクリスマスとお正月を迎えてくださいね。
ノア
2016/12/19 23:12
あり?コメントしたつもりになってましたわ・・・

うん、これは確かに猫には見えない!犬でもかなりの大型犬と見える(笑)
ほらあの、橇をひくやつよ!

こーちゃん、お洋服素敵ね。おばちゃんね、こないだ電車の中で赤地に氷の結晶柄の着物を着て、「メリークリスマス」って書いてある帯閉めてるおばちゃんを見たの。頭も文金高島田でそこに小さなサンタ帽をつけててね。もー、びっくりして何度も何度も見直しちゃったわ。とどめにね、猫の顔バッグを持ってたのよ〜。
足袋にもツリーの刺繍がしてあって気合入ってるのはわかるけど、やりすぎはダメよね〜(大笑)
路地猫
URL
2016/12/20 16:14
フェルトポーチ、思わず笑ってしまう可愛さですね。かぁりーちゃんもほんとににゃんこ?って疑ってますよね(^^;
もうすぐクリスマスにお正月、きっとこーちゃんもかぁりーちゃんもご馳走を楽しみにしてますね(^^)
サイ
2016/12/20 17:40
かぁりーちゃん、こーちゃんが元気でいてくれると、幸せな気持ちになれます。
良いお年をお迎えください。
ネオと普通に暮らせる幸せをかみしめています。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2016/12/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末気分 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる