♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmasマーケット@赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2016/12/05 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 17

みニャさま、こんにちは〜

12月だけど、横浜はぽかぽか〜 かぁりーですの

昨日は、赤レンガ倉庫まで

Xmasマーケットに行ってきました〜

画像


雪だるまで遊んだり〜

画像


幸せの鐘をついたり〜

画像


シュトーレン片手に、ホットワイン飲んだり〜

画像


ちょっとお買い物したり〜

画像


シーバスで海から眺めてみたりして〜

画像


ぷかり桟橋に到着〜

画像


帆の形のホテル(インターコンチ)のXmas飾り〜

画像


クインズスクエア@みなとみらいのツリーを見上げて〜

画像


ランドマークタワーのツリー前では、

サックスのミニコンサート〜

画像


テーマはくるみ割り人形〜

イヴの夜… クララとくるみ割り人形が出会う

シュタールバウム家の大広間をイメージしたXmasツリー

画像


オシャレな今風のツリーもステキですけど、

昔ながらのこんなツリーも懐かしいんですって〜

画像


そして、ワタクシへのお土産は、ぽちゃ子ちゃん〜

画像


ワタクシのベッドで、お泊りしてってくださいニャーーー

画像


こーちゃんの話題は… っと

そうそう先日、大きな実のなるイチゴ植えるの、お手伝いしてましたけど

画像


ニャんだか紅葉してるし…

イチゴは成功したことニャいんですけど、だいじょーぶかニャ〜

画像


それではみニャさま、こきげんよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、テレビで先日紹介されてたんですよ。
行きたいなぁ〜と思っていたんですが、父の所からの帰りだと、遅くなるし、バスが無いのでね・・・
こちらで楽しませてもらえたからよかったです。
でも、オシャレですよね
コマダム
2016/12/05 15:00
こんばんは^^
今日は本当に暖かでしたね〜〜!@@
赤レンガ倉庫街はクリスマス一色ですね!
横浜は次女と三女が住んでいるのですが、最近は中々
出かけられなくて・・・
かぁりーちゃんも、可愛いお土産貰って良かったね!
こーちゃんも苺植えのお手伝い、ご苦労様!

私もツリーやリースを飾りました 
明日当たりブログ更新したいと思ってます^^
Kazzy
2016/12/05 20:59
pmarinさん(^^)
こんばんは。
赤レンガ倉庫の Xmasマーケットですかぁ〜。
おされぇ〜。
どこもかしこもクリスマスモードになってきましたねぇ。
仙台の「光のページェント」は9日から始まりますョ。
うちは何も飾りません。っていうか、ツリーも何も無いのです(^^;)
昔ながらのツリーの方が好きです。
ちょっと見てこようかなぁ〜。

イチゴの苗に限らず、植木にお風呂の残り湯を水代わりにあげると何故かよく育ちます。お試しくださいませ(笑)
詩音連音
2016/12/05 21:34
クリスマスマーケット いいなぁ
こういう所をぶらぶらしてみたいです
いちご 立派に育つといいですね
みるしっぽ
2016/12/05 22:22
埼玉と千葉が嫉妬するに違いない、街としての趣味の良さがありますね。
学生のころは、神奈川県民だったので、遠い存在ではないのですが、妻は自分の故郷に似ているって、いつも自慢していました。ミハマの〜〜とか、そうそう、ハマトラしてました。今なら「浜虎」というこわいおにいさんが、と言いそうですが・・・・(笑)。
楽しそうで、うらやましいです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2016/12/06 01:56
横浜っていいですよね〜ウキウキしちゃいます。
ぽちゃ子より「あたちもかぁりーちゃんに逢いたいにゃ〜」
かるち
2016/12/06 06:47
いいね〜いいね〜楽しそう♪
クリスマスの雰囲気をめいっぱい楽しめそうですね〜。
あら、ほんとにぽちゃ子ちゃんによく似たぬいぐるみですね。
かぁりーちゃんもぎゅ〜って抱き締めて、仲良くなれそうかな?
みんみん
2016/12/06 06:47
お早うございます
赤レンガ倉庫、一度行ってみた〜い
イチゴ、紅葉してる〜
実が生るといいね^^
すーちん
2016/12/06 07:12
昨日と今日はほんとポカポカ!
ずーっとこんな陽気だと良いのに。
横浜って色々楽しめていいですよね
かぁりーちゃん、ぽちゃ子ちゃんをぎゅ〜って抱きしめて
お気に入りですね
こーちゃんはイチゴの観察、美味しいイチゴが出来ます様に
kazu
2016/12/06 11:23
クリスマスマーケットが開催されていいですね〜。
田舎暮らしではこういうのとは縁がないの、羨ましいです。
かぁりーちゃん、可愛いお土産に大満足!
ん…こーちゃんのお土産は?
Sai
2016/12/06 17:17
こんばんは〜。今日は良いお天気で暖かかったですね。
少し風邪か強く吹くときもありましたが・・・
赤レンガのクリスマスマーケット、行きたいんです〜。
私が暇な日って雨だから嫌。(泣)

クリスマスツリー、昔ながらのがいいですよね〜。
ライトとか点滅してるのいいなぁ〜。
(ゆ)
2016/12/06 20:54
赤レンガ倉庫でのXmasマーケットは沢山のお客様が集まって大賑わいですね〜♪
此方では、こんなに盛大なクリスマスのイベントが無いので羨ましいです〜(^◇^;)
かぁりーちゃんは可愛い猫ちゃんと一緒にツリーを眺めながら添い寝ですね〜
苺もきっと、こーちゃんが監視してるから可愛い実が実りますよ〜♪
sabatora nyanya
2016/12/06 21:59
横浜っていっつもオサレなんだからぁ〜(と、拗ねてみる)
ホットワイン片手にいろんなイベントが見られていいですね〜
あ、ほんとぽちゃ子ちゃんだわ! かぁりーちゃんぎゅっとハグして、気に入ったの?
イチゴ、私とは相性が悪いようでもう諦めました

マーシャの乳母や
2016/12/07 22:21
おもいっきりクリスマスの雰囲気が伝わってきて楽しそう~また赤レンガ倉庫に行きたいなぁ~
かぁりーちゃん、お友達増えてよかったね♪とても嬉しそうですね(^^)
サイ
2016/12/08 17:30
Xmasマーケットの季節ですね。
赤レンガ倉庫前は、夜も雰囲気があるでしょう。
ホットワインの入れ物がいいなあ!
これを片手に(or両手に)マーケットで
買い物したり、ぶらぶら見て歩きたいですね。
yasuhiko
2016/12/08 18:31
こんばんは。
やっぱり 横浜のクリスマス風景はシックリいき オシャレで素敵ですよね〜〜〜
連なるトナカイいいですね〜
かぁりーちゃん 新しいお友達ですか?
ベッドに入りたいのですが・・・私が寝るとかぁりーちゃん 潰しちゃうかも。
こーちゃん いちご植えるのお手伝いしましたか。
今度は大きな実がなるといいですね〜
にゃーちゃん
2016/12/08 19:59
ぽちゃ子ちゃんを抱っこするかぁりーちゃんが可愛い!
こーちゃんは、イチゴの見守り役みたいですね。
頼もしい感じ♪
すっかり、街もクリスマスですね〜
emi
2016/12/14 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xmasマーケット@赤レンガ倉庫 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる