♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫好きぶつぶつ系女子会

<<   作成日時 : 2016/11/30 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 15

みニャさま、こんにちは

昨日は、こーちゃんの残したカリカリをぜんぶ食べちゃって

画像


とぅりゃあ〜 って叱られちゃった かぁりーですの… 

画像

しょぼぼぼ〜ん って反省したふりしてみたりして…


画像



先日、pmarinさんは、年に1〜2回のカラオケ女子会

ぶつぶつ言いたいこと言って、ぶつぶつ交換する女子5名

カラオケルームなのに、歌わないことも多い6時間

画像
フェアトレードチョコ



年に1〜2回の女子会ぐるーぷが3つあるけど、

だいたい気候のよい5月や11月〜

今回は、“猫好きぶつぶつ系女子” ニャんですって

ぶつぶつは、最近旅行したところのお土産とか、手作りクッキーとか

街で見かけたおもしろいモノ、みんなにあげたいな〜と思えばなんでもいいし

画像

どれにしよーかニャ


逆に、“忙しくて何もないけど、みんなと話したくて来た〜” でも構わない

もらうよりもあげることに喜びを感じるのがオバサンなので

仮にもらいっ放しの人がいても構わない(と思うし)

あの人、いつももらってばかりだよね〜 と思う人などいない(たぶん)

もちろん、お礼なんて期待しないし

“お返しは不要ですから〜” なんていう、逆催促言葉も交わす必要なく

あげたい物をあげ、くれる物をもらってくるだけ

画像

オレンジ、選びましたの


というわけで、今回準備したぶつぶつは

1.先月、父の一周忌でもらってきた魚沼産コシヒカリ

2.収穫できた自家製唐辛子でペペロンオイル

3.本店工場でまとめ買いした大師巻き@川崎とフェアトレードチョコ

4.パングラ東京で最優秀賞のコーヒーあんぱん&ずんだあんぱん@横浜

選べるそーだつ合戦にしてみたんですって

画像


そして、Getしてきたぶつぶつは…

1.猫くつした

2.手作りフロランタンと熊本醤油

3.ゆずっこ@横浜のお鍋セット

4.落花生甘納豆@豆芳(神奈川秦野)

画像


いつものYuji Ajiki のケーキも最高〜

画像


オヤジちゃんにまでお土産もらっちゃって、

オヤジほくほく、しっかり翌日の朝ごはんでいただきました

画像




そして、昨日はみるしっぽさんからXmasプレゼント〜

オヤジちゃんが、“何か素敵な物が届いているよ〜” って持ってきました
画像


封筒も凝っていて、キラキラほーせきがいっぱい

ワタクシとこーちゃんだけでなく、先代白猫りんちゃんもおりますの

画像


お耳もくるんとして、ワタクシそっくり〜
画像


来月にニャったら、かざってもらお〜っと

どーもありがとうございました

画像

今年は、トニャカイに変身〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
6時間とは凄い
交換も楽しいね、食べるだけでなく^^
プレゼント、可愛い〜
すーちん
2016/11/30 10:13
プレゼント交換 楽しそうですね〜
ケーキ おしゃれで綺麗ですね

オーナメント 無事に届いてよかったです
ピエールの匂いがしたかしら??

みるしっぽ
2016/11/30 17:27
なるほどー。確かにカラオケボックスなら長時間いても全然平気ですもんね。
おしゃべりし放題、いいかも!
ビーズのにゃんず、かっわいー♪トナカイさん、角までしっかりあってびっくり!!
路地猫
URL
2016/11/30 18:57
6時間…凄い…
うちにもみるしっぽさんから届きました。ホントに感謝です〜
あっ、りんちゃんもいる〜
かるち
2016/11/30 19:25
かぁりーちゃん、こーちゃんの分まで食べちゃったのね〜
ぶつぶつ言いながらぶつぶつ交換、座布団十枚!
カラオケルームに6時間って凄いな〜
でも猫好きのみんなとだったらあっという間なんでしょうね
kazu
2016/11/30 20:19
商売上がったりですなぁ〜
はな
2016/11/30 20:30
ご無沙汰しておりました〜
ニャンとかかんとか復活で〜す。(^◇^;)
かぁりーちゃん、こーちゃんの残したカリカリを全部食べちゃって叱られちゃったんだね〜
でも、食欲旺盛なのは健康の証だし良い事だけど、こーちゃんのご飯は食べちゃダメですよ〜♪
女子会でカラオケ大会って良いですね〜
たまには女子だけでワイワイとオシャベリを楽しみながら盛り上がるのも最高だし気が付けば時間が経つも早くなっちゃいますよね〜
みるしっぽさんからの素敵なクリマスプレゼントもめっちゃ可愛くて素敵だし、りんちゃん、こーちゃん、かぁりーちゃんソックリで上手に作られてますね〜{%顔文字ハートhdeco%
sabatora nyanya
2016/11/30 23:21
おぉ、それぞれこだわりの商品ですね〜。ほんまに物々交換だわ!
うちも今週末、ねこ女子会なんです〜♪楽しみだわ!
1枚目のかぁりーちゃん、カリカリ盗み食いの罪でお縄にされたのかと思ったわ。
みんみん
2016/12/01 06:47
こんにちは。
プレゼント交換の中身はバラエティーに富んで すっごく実のある交換でしたね〜
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・♪
わいわいだけで十分楽しいけれど これは楽しくて止められない会ですね。
かぁりーちゃんは まだまだ食欲の秋にゃのかな?
ビーズのチャーム 細かい細工でキラキラしてて とっても可愛くていいですね〜
にゃーちゃん
2016/12/01 17:11
ドスコイ部はいつでも待っていますよ〜。
しっかり食べてしっかり遊んで、マッチョな猫を待っています。
コマダム
2016/12/01 17:18
女の人は、こういう物々交換、
プレゼント合戦が出来るからいいですね。
男同士の付き合いというと…やっぱり
酔いつぶれるまで飲むとか、
どうも色気のない話になりそうです。
yasuhiko
2016/12/01 18:53
楽しそうな女子会ですね〜ぶつぶつ交換も盛り上がりそうですね♪気のおけない仲間がいるっていいですね。羨ましいです。
ビーズのトニャカイさんかわいい〜
サイ
2016/12/01 20:52
こんばんは^^
ご無沙汰です!
いいですね〜〜〜ぶつぶつ女子会 
私はこちらに来てからはいつも夫と出かける事が
多かったので、女性の友達いないのです・・・
クラスのメンバーさんで親しい方もいますが、やはり
ちょっと違うのです・・・

クリスマスのプレゼント、素敵ですね!
私もツリーを飾って一人で楽しんでいます!
Kazzy
2016/12/01 21:19
おお〜!!楽しそうな女子会ですね。
景品もとっても豪華〜。
私も先日、ゆうじ あじき に行ってきましたよ〜。
ケーキではなくて焼き菓子を買ったんですけど。
クリスマスケーキの予約は完売でした。
かぁりーちゃん、マフラーがとってもお似合い♪
(ゆ)
2016/12/01 21:58
あげたいものをあげ、くれるものをもらうだけ、
いいなぁ、そんなシンプルな関係。
気心のしれた仲良し女子ならではですね〜
キラキラ宝石のニャンズ、可愛い〜
細かいところまでちゃんと作りこんでいるんですね。
ノア
2016/12/04 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫好きぶつぶつ系女子会 ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる