♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 押入れ、かいきーん

<<   作成日時 : 2016/10/28 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 15

みニャさん、こんにちは〜

お外がとっても寒いので、押入れを解禁してもらったこーちゃんです

画像

雨が降り始めたと思ったら、昼前から気温が下がって、

10度ニャんて、横浜にとってはまふゆですよ、真冬

おととい確か、26度の夏日だったハズニャのに〜

画像


押入れは、眼が見えなくニャってからも、てきとーにジャンプして入れていたけど

時々落っこちちゃって危ないから、

今年は、すろーぷっていうの掛けてもらいました

画像


すろーぷっていっても、古い爪とぎ

アタシは、押入れ解禁にニャると、

朝の9時から夕方6時ぐらいまで、ここに入ったきり起きない予定です

でも、夜はちゃんとベッドで寝るからあんしんしてニャ





かぁりーちゃんは、寒いからネックウォーマーっていうの、作ってもらったみたい

画像


最近は、マフラーとかえりまきって言わニャいんだからね

オシャレな子は、ネックウォーマーとかスヌード(輪になってる)っていうんだって

裏側は、ふかふかのファー

画像


今よりもっと寒くなったら、

ベランダにゃるそっくの時に、暖かくして出るとイイニャ

画像




今年もガーデンシクラメン 仕入れてきました
画像


昨年上手くできたので、今年も長く楽しめるかニャ〜
画像


相性というか、大した手入れをしなくてもきれいに咲く花と、

どうしても病気になったり枯れちゃう花があって

うちのベランダは、パンジー、ニチニチソウは毎年ダメになります…

画像


去年シクラメンと寄せ植えしたゴールドクレストは大きく成長70cm

画像

トウガラシはとっくに赤いんですけど、いつ収穫したらイイのかニャ〜




寒いせいか、おニャか空いてきましたね…

かぁりーちゃん、今日の晩ご飯はお寿司みたいだニャ
画像


では、みニャさん風邪などひきませんよーに
画像



【にゃんベディア】 http://nyanpedia.com/
【猫の腎不全 治療薬に期待】 http://sippolife.jp/article/2016102100004.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃo(^-^)o
一気に寒くなりましたね。
押し入れ解禁になりましたか(^_^)v
スロープ付けてもらって こーちゃん これで安心ですね(≧∇≦)
かぁりーちゃんのネックウォーマーは内側がファーですか(◎o◎)ゴージャス&あったかですね〜♪
ベランダもシクラメンさん登場で 着々と冬支度ですね。
pmarinさんもあったかくして風邪ひかないようにして下さいね〜(^O^)
にゃーちゃん
2016/10/28 19:35
今日はほんとに寒かったですー
天気予報ではもうちょっと気温上がるはずだったのに、外に出たらひょえーって。
かぁりーちゃんのネックウオーマー、おっしゃれ〜。
うちのバロンおじいちゃんは、押入れに入るとすぐにお目目カイカイ、去年はおちっぽカイカイになったので、押入れ厳禁なんですよ!
路地猫
2016/10/28 20:19
押入れ解禁なんですね
うちのピエールの場合 勝手に開けてしまうから いつも開けっ放しの入り放題ですよ(汗)
ガーデンシクラメンって 多少の寒さは平気なのかしら?
うちのベランダ 夏暑くて 東京だけど田舎で 冬は結構 冷えるので 過酷らしく お花が枯れてしまいます(特に夏)
みるしっぽ
2016/10/28 22:09
みんな秋じゃなくて、冬支度ですね。
ネオには解禁するものがありません。いつも私が下僕です。
ネコでAIMがきちんと働く薬を3、4年のうちに製品化できたらいいですね。本当に腎臓には苦しめられた記憶があります。ネオに対しても、とても神経質になってなってしまいます。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2016/10/28 22:18
ネックウォーマー♪いいですねぇ。。
私も必ず一番に首が寒くなるので首巻きをつけます。。
風邪など引かないように十分気をつけてくださいね。
ballomam
2016/10/29 11:00
今日の大阪は天気は良いですが、強い風がぴーぷー吹いております。
かぁりーちゃんのネックウォーマー、オシャレですね♪
冷え防止には首・手首・足首を暖めることだって言いますから、これで防寒バッチリですね〜。
みんみん
2016/10/29 11:04
日差しがたっぷりにゃので今日もどこかで眠っているニャヨ。
おうちに入るのはよると雨の日だけだったけど、お日様がない曇りの日も土〜〜間で寝るようににやってきましたにゃ。食っちゃあ寝でまん丸になってるにゃけど運動もしてるから元気にゃよ。
コマダムんちのはな
2016/10/29 11:37
うちは押入れに入ると出てこないのでダメ〜にしてます。でもクローゼットは探検用に解禁してます。
ネックウォーマーいいですね。ぽちゃ子は無理かな〜
かるち
2016/10/29 19:48
かぁりーちゃんのネックウォーマー、流行りのファー付きね〜(^-^) かわいい〜。私も欲しい〜(笑) こーちゃんも元気そうで!寒くなってきたから皆さんお風邪に気をつけてくださいね。 ガーデンシクラメンってのがあるのですね。長野じゃ無理かな〜^_^;
ひじ丸
2016/10/29 23:17
暑かったり寒かったりで・・・
こーちゃん、押入れ解禁してもらって良かったね〜
スロープまで作ってもらって
って、一日中籠っちゃうのね
かぁりーちゃんのネックウォーマー暖かそう
えりまきなんて言ってると歳がバレちゃいますねですか(笑
kazu
2016/10/30 10:59
こーちゃん、押し入れが好きなんですね。
スロープも作ってもらって安心して登れますね。
かぁりーちゃんのネックウォーマー、うわっ贅沢!
あったかそう〜
そうそう、花って合う合わないありますよね。
ウチではガーデンシクラメンは寒すぎて無理なんです。
春まで新しいつぼみはまったく咲かずです(笑)
ノア
2016/10/30 15:31
とうとう押し入れでぬくぬくの季節がやってきましたね。ウチのとらみも何処居るんだろうと探したら押し入れの中に入ってました。
かぁりーちゃんの寒さ対策もバッチリですね〜
ウチの鉢も植え替えなくちゃ…秋冬はいつもビオラばかりでです…
唐辛子も可愛いですね〜
サイ
2016/10/31 23:42
お早うございます
今日はお日様もなく
寒い一日の様です
押し入れ温かいでしょうね
ゴージャスなネックウォ―マーね
ガーデンシクラメン、ベランダに出るの
楽しみね
すーちん
2016/11/02 07:05
みんニャそれぞれ冬の寝場所がありますね
押し入れは暖かくて静かで、寝るのにはぴったりですニャ
かぁりーちゃんのネックウォーマーは上品で暖かそう〜 ベランダに出ても寒くないね
うちのとうがらしはまだ青々としてます 赤くなるかな?
マーシャの乳母や
2016/11/03 20:32
ネックウォーマー、ステキですね♪
かぁりーちゃん、一流モデルの風格!
とってもお似合いです。
emi
2016/11/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
押入れ、かいきーん ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる