♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メダリストパレード

<<   作成日時 : 2016/10/07 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 15

みニャさま、こんにちは〜

今日はとっても湿度が低くて過ごしやすかったので

シッポを太くして、たくさん遊んだ かぁりーですの

気温がおんなじでも、湿度が80%と50%じゃ、天と地ですニャ

画像

昨日のサッカーは、ワタクシも興奮しました〜

とりあえず、首の皮1枚つながったので、ホッとしましたが

今日、銀座であったメダリストパレードは行きたかったですニャ〜

金メダルとかノーベル賞とかって、ぜったいワタクシじゃ取れニャいですし

家族やお友だちでも取れそうな人いないので、とってもそんけーしますの

一度でいいから、本物のメダル見てみた――――い

画像





さて、こーちゃんは、ハロうぃん用のドレスをもう一着新調してもらったみたいで

見頃とスカートが前回とは逆バージョン

画像


そして 、ワタクシはお揃いの生地で猫用シュシュを作ってもらいましたの

画像


やっぱりワタクシには、ドレスよりこっちの方が似合いますわね

だってね、この猫用シュシュ

キラキラするほー石が、たーーーっくさん付いてて、

ひゃくまん円ぐらいするんですって

ほしー人には、ワタクシの口利きでオマケしてもらって、

22円で作ってくれるみたいニャので、メッセージくださいニャ〜

画像


でもね、ワタクシ、石なんてホントはどーでもイイんですの

どーしてかって

だって、食べられなくっちゃ、つまらニャいですもの

これを売って、美味しいカリカリGetしようかしらニャ〜

こーやって、ライオンにも変身できるから、お得ですよーって

画像


ライオンといえば、ワタクシね

アマゾンのCM、あんまり好きじゃない…

ニャんで、ワンコがワンコのままじゃいけニャいのかしら

ゴールデンくんの、あの寂しそうな顔…

“人間と動物の心が通じた瞬間で感動〜” って、

えーーー ウソでしょ

ちっとも感動できないワタクシって、可笑しいのかしら

でもまぁ、あのCMで感動する人もいらっしゃるから続いているわけですし…

演技派ワンコだニャ〜 と割り切って観ることにしましたの

画像




今日の栗ひろいは、崎陽軒の横浜月餅

画像


餡は、日本人用に味付けされていて、ひと口大なのが嬉しいです

画像


それではみニャさま、よい3連休をお過ごしくださいニャ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
かぁりーちゃんのドレスはびみょーだったけどシュシュはよく似合いますね〜
そうそう、私もあのCМあんまり好きじゃないです
カーピー
2016/10/08 01:31
シュシュ 似合っていますね
可愛いですね〜
パレード 人の数が凄かったですね
私は人ごみが好きじゃないから ニュースで鑑賞です
アマゾンのCM 賛否両論あるようですね
うちは子供がいないから 居たら ピエールも寂しい思いをするのかな??なんて思って ちょっと切なくなりましたよ
みるしっぽ
2016/10/08 07:24
サッカーもうダメだぁ〜で見逃しました。
崎陽軒の月餅…餡子が多過ぎ…無理だぁ〜
かるち
2016/10/08 09:11
シュシュ、よく似合いますニャ。
ぼくは首も太いので、シュシュを付けた場所から上が頭ですよ〜〜の目印になってしまうニャ。
あんこ好きのお母ちゃんでも、なぜかゲッペイは苦手だそうにャ。
コマダムんちのはな
2016/10/08 14:03
こんにちは♪

とろけるほど可愛いですね♪(*^_^*)
愛情のかけ方が違うんでしょうね♪(*^_^*)

こう猫ブログ観覧していますと・・・
どこの子も可愛いですよね♪
わが家なハナは強ばってますから・・まだまだ愛情が足りないと思います!(^_^;)
taltuti
2016/10/08 15:57
今晩は
こーちゃんのドレス
可愛い〜^^
すーちん
2016/10/08 20:34
メダリストのパレードの様子はニュースで見ましたが、いいなぁ行ってみたいわ〜。
こーちゃんのドレスもかぁりーちゃんのシュシュもステキね♪顔の周りにつけるとお花みたいですね〜。
みんみん
2016/10/09 09:51
またまたご無沙汰しておりました〜
こーちゃんのハロウィンドレスも素敵ですし、かぁりーちゃんのシュシュも可愛いです〜
私もメダリストのパレード生で見たかったですが…仕事中にネットの生中継でしれっと見てましたが凄い見物客の数にビックリしちゃいましたよ。
sabatora nyanya
2016/10/09 21:43
こーちゃんのドレスはいつも素敵。
かぁりーちゃんも豪華なシュシュを作ってもらったんですね。
なんたってひゃくまん円ですものね、すごいわ〜
アマゾンのCM、長いバージョンを見たら納得しました。
ゴールデン君からライオンのたてがみを取って自分でつけてみるでしょう〜
ああ、お父さん、ゴールデン君の気持ちわかってくれたんだなぁ〜って。
ノア
2016/10/09 22:32
誰に100万円って言われたのかな?
随分、業突く張りの人がいるもんですねぇ〜
そんな人には、枯れ野原の使者が参りますのでヨロシク
はな
2016/10/10 16:55
カラッとしてて過ごしやすい季節になりましたね
かぁりーちゃんのシュシュ、可愛い
こーちゃんとお揃いなんですね〜
キラキラの石じゃなくてママに美味しいカリカリを
着けてもらうのってどぉ?(笑
kazu
2016/10/11 08:05
かぁりーちゃん、キラウニ転がし大会だったらメダル取れるかも~
シュシュ似合ってます~とっても素敵♪たまにライオンになれるのね(笑)
こーちゃんのドレスもハロウィン柄で可愛いです~
サイ
2016/10/11 15:00
こんばんは^^
ようやく秋らしい季節になりましたね〜〜〜
こうちゃんの新しいドレスも、かぁりーちゃんのシュシュも
とっても素敵!
良くお似合いです^^
メダリストのパレードは凄い人数でしたね!@@
前回はオリンピックの方々だけで、??と思ったのですが
今回はちゃんとパラリンピックのメダリストも一緒だったので
良かったです 

私も栗が大好きです!
月餅美味しそう〜〜〜
Kazzy
2016/10/11 21:38
こんばんは(^O^)
こーちゃんのハロウィンドレス♪に かぁりーちゃんのシュシュ♪
2人共 よく似合ってますね〜(≧∇≦)
ライオンに変身は シュシュがお顔にピッタリで ナイスですー(^_^)v
かぁりーちゃんの真面目顔が尚グッドですわ〜(o^∀^o)
アマゾンのCM…金沢で流れてませーん(T_T)
にゃーちゃん
2016/10/12 19:50
Amazonのコマーシャルの奥さんの表情が嫌いです。
フリーハンド(ベランダ主夫)
URL
2016/10/17 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メダリストパレード ♪ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる